プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




シャドーバース

こんにちは、狐林です(´∀`)ノ


4,5日前からシャドウバース(https://shadowverse.jp/)を
始めたんですが面白いですな!

ドーン!バーン!系のカードゲームですね!!
場の制圧が大事なのでターンが変わるたびに敵味方のどちらかが大体全滅します!!!1

ドラゴンのカードばっかり引くんでドラゴンしか組めないんですけどね。
もっぱら2Pickでカードを稼ぐ日々(´・ω・`)


新カードも追加されるようですし期待age
すっごい死語使ってる気がするけどまぁこんな感じで。

では、また(´∀`)ノシ

( ゚Д゚)三国志大戦4だと・・・

(´・ω・`)失踪していた狐林ですこんにちは。


ゲーセンにもあんまり行かなくなりましてな(ノ∀`)
こんなブログもやってたなって久々にログインした次第。

あれから5年も経ったのになんも成長した感はないというか退化した感(´゚д゚`)
戦国大戦もほんの少しやってたんですけど舞不遇過ぎませんか?
俺が下手になりすぎなだけかな('A`) 

すっかりPCでしかゲームしなくなったマンなので(ゲームはやめてない)
そっちの更新とかしていくかもしれません(´・ω・`)


まぁこんな場末のブログは誰も見て無いと思うと気が楽ですな!!ハハッ
更新するかしないかもわからん!!!


では、また(´∀`)ノシ

(゚Д゚)ゞ

適当に更新再開
大戦はやめちゃって随分経つので
リンク先の方々には申し訳ないですがもうお話しない方向
大戦4が出たら復帰するかもしれない程度なので…w

テキトーにやってるゲームの感想でも日記代わりに書き綴ります
数こなしてないし俺特有の好みがあるんでその辺はご容赦(´・ω・`)


好み的に


・対人戦で勝ち負けがある
・MOB狩りとか同じとこ往復するだらだらしたクエストが大嫌い
・レベル差があると対人が成り立たない(PSほとんど関係ない)


といったゲームはあんまり好かんとです
んなこといったら殆どのゲームできねぇぞっていうね
実際出来ませんはい(´・ω・`)



こんなんですがよろしくお願いします(´・ω・`)ノ

さっそく放置してますた

どうも,放置常習の狐林です(´・ω・`)ノ
さっそくの放置ごめんなさいorz

ブログをどうするかについて考え中
継続は決定済みなんですが,更新内容とかいろいろ・・・
悩んでるの箇条書きにします!(゚∀゚)


・マキシィの日記と多少は良しとしても被らない様にする
・ブログデザインどうしようかな
・業者コメどうにかならんかコレwwwwwww


とりあえず一番の問題は更新内容.
大戦のほかにただの日記でも書きますか!
また法正と狐林のやりとりででも日記書きますね(・∀・)アイタタタ

次の問題としては業者のコメwwww
自重しろwwwwwwwwww

まぁコレはFC2の掲示板でも調べて禁止しちゃいます(゚∀゚)ヒャッハー



ブログデザインは時間見つけて変えようと思います(`・ω・´)




正直,忙しくてまた期間が空くと思いますので
また気が向いたときにでもこのブログを踏んでください(´・ω・`)


では,また(´∀`)ノシ

壁|Д゚)

壁|゚) コソーリ



壁| サッ





デザイン一新して更新復活させようかしらと思案中

 | BLOG TOP |  NEXT»»


