プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




( ゚Д゚)三国志大戦4だと・・・

(´・ω・`)失踪していた狐林ですこんにちは。


ゲーセンにもあんまり行かなくなりましてな(ノ∀`)
こんなブログもやってたなって久々にログインした次第。

あれから5年も経ったのになんも成長した感はないというか退化した感(´゚д゚`)
戦国大戦もほんの少しやってたんですけど舞不遇過ぎませんか?
俺が下手になりすぎなだけかな('A`) 

すっかりPCでしかゲームしなくなったマンなので(ゲームはやめてない)
そっちの更新とかしていくかもしれません(´・ω・`)


まぁこんな場末のブログは誰も見て無いと思うと気が楽ですな!!ハハッ
更新するかしないかもわからん!!!


では、また(´∀`)ノシ

もう臨界(゚∀゚)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


重い課題が5教科ぐらい?でました(。∀゚)てか毎日ww
テストが来週10単位以上あります(。∀゚)しかもテストブッキング中(ぇ
塾も受験期入ったので超絶忙しいです(。∀゚)先生、期待と不安でいっぱいだよ




・・・というわけでそろそろ限界です(つД`)・゚・。・゚゚・




訪問してくださっている皆様には申し訳ありませんが
2週間ほど独白空間の更新をお休みします(´・ω・`)



ひょっとしたら時々




もうだめじゃー!!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




的な更新があるかもしれませんwwそんなこと言ってる暇があったらやることやれwww
大戦も自重するので恐らくただの大学生活日記になりますけどね・・・(つД`)・゚・。・゚゚・



すみませんが、よろしくお願いします。
では、また(´∀`)ノシ

8連敗中(・ω・)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


寝不足で・・・寝・・・不足で・・・ZZZ


∑(´∀`)ハッ!

いかんいかん。今日は早く寝なきゃ。。。
寝不足は頭が働かなくなりますね・・・w
やはり朝早くおきて勉強した方が良いようです(゚Д゚)クワ

今日は課題でいっぱいいっぱいだったので大戦ネタがありません・・・(;´д`)
続きに戦略シミュレーションゲーム、三国志の愚痴を置いておきますww

あくまでも愚痴なので読みたくない方はスルーでお願いしますm(_ _)m

続きを読む »

諸事情ありまして更新とコメントレスは明日させて頂きます~。
申し訳ありません(´・ω・`)

抽選中。。。

抽選中です。


朝、結果を発表いたします(゚∀゚)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


