プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




~6枚回復(6枚STO甘皇后デッキ)講座~ 対号令編Ver.0.8

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


立ち回りがグダグダです(´∀`)
もはや笑うしかないほどグダグダです(´∀`)
いつもは6枚蜀単回復でプレイして調子悪ければ、呉蜀6枚回復をやって調子戻すんですが…

調子が戻らないww
どこまでもグダグダwww

もう5枚回復でいいか・・・(;゚Д゚)
ってことで5枚回復で頑張ってます~。頑張りきれねぇ~。

デッキは
SR趙雲、UC張飛、C王平、C張松、UC甘皇后、軍師:法正
連環無いからごまかしが出来なくて困りますwwww


続きは回復講座の対号令編です~(´∀`)ノ

12/27
追記しました
遅くなってごめんなさいorz

続きを読む »


~6枚回復(6枚STO甘皇后デッキ)講座~ 基本編Ver.0.8

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


2品以上の方が異常に強い…求心とか勝てないよ(つД`)・゚・。・゚゚・
とりあえずマッチ運でなんとか2品に上がりましたが・・・

どうみても長槍に頼りすぎです('A`)
なんで蜀の連環陣法はホウ統しかいないんだwww
名前がかぶって意味ないじゃないかwww
やっぱ転進再起使おうかな・・・


3になったことですし、回復講座を更新したいと思います(´∀`)ノ
つっても張飛で伏兵を踏むような輩の立ち回りなんですがwwww


初回の講座は基本編について。


ものごっつー基本ですww
『んなこと知っとるわ(゚Д゚)ドラァ!』って感じかもしれませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

3での変更点なども書きますが、狐林の体感です!
本当がどうかはわかりません!

ただここに立ち回りの基本が詰め込まれてます!
・・・と思います!(ぁ

ちなみに文字ばっかりです('A`)
しかもかなり回復専門的になります。理系ですみません('A`)

わかりにくかったらコメントで質問お願いします。
マジ文才無いので(つД`)・゚・。・゚゚・


では続きへどうぞ~。

続きを読む »

徒弓麻痺矢対策

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日はリクエストを頂いた麻痺矢徒弓対策について書きたいと思います。
こちらの使用デッキはもちろん桃色回復(゚∀゚)参考にし辛い事この上ないorz

麻痺矢徒弓はかなりの強デッキですね~。
しかも使い方もそれほど難しくない...ように見えますw
今度使ってみようかな。


では続きからどうぞ~。

続きを読む »

第二回桃色回復講座 ~リクエスト編~

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


起きてご飯食べて気がついたら16時でしたorz
起きた時は12時だった気がするんですが;
大丈夫か、俺orz


今日は、リクエストを頂いた
対呂布ワラ、対魏武デッキを書きたいと思います。
対鮑大徳はもう少し考えさせてくださいm(_ _)m

3/6
*大幅に改訂いたしました

続きを読む »

第一回桃色回復講座 ~対各種号令~

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


寝不足2週間&明日朝早いのでこの記事は書きかけで後悔公開します。
少しでも参考にしていただければ幸いです(´∀`)


では早速いきましょう!(急

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


