プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




まったりと…(´ω`)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ

今日は時間が無いので短めな更新です(´・ω・`)



リンク追加のお知らせです~!


日々のんびり


玉将さんのブログです!
現在はSR馬超、R周泰、U小喬、R関銀屏、U韓当というデッキを理想として
SR馬超、R周泰、U小喬、C夏侯月姫、U韓当でプレイなさっているようです(´∀`)

流星と白銀の組み合わせ…面白いですね(゚∀゚)!
自分もやってみたいですねぇ(´ω`*)





時間なので今日はここまでです~(´ω`)
では、また(´∀`)ノシ



バイトの大攻勢('A`)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


バイト疲れた~('A`) (愚痴
小学生の大攻勢は壊れですww

まぁ楽しいから良いんですが(´ω`*)


続きはリプ。

続きを読む »

レ…レベル高い…(;゚ロ゚)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


覇王ってレベル高ぇー(;´Д`)
ちょっと油断すると押し込まれるんですがorz

というか覇王のレベルだと回復じゃ風火計に勝てる気がしませんww
くやしいですねorz

続きを読む »

立ち回りに付いて 2

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日はバイトだったので疲れました(´ω`)
まだまだバイトは続くので頑張ります(`・ω・)/


大戦してないのでまたSTOデッキの立ち回りでも~

続きを読む »

頑張った(´ω`*)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


リンク追加のお知らせです~。


Gスケの三国志日記(チラシの裏


冬甘言♪のGスケさんのブログです!甘皇后を主軸としたデッキで大会にも出場なさってます!
リプも色分けされていてとても見やすいです(´ω`*)真似して良いですか?
しかもクレーンゲームが上手みたい…うらやましいww


追記は…ヽ(゚∀゚)ノ

続きを読む »

限りなく 降り注ぐ♪

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


リンク追加のお知らせです!


S5Q的三国志大戦考察


チーム冬甘言♪の松本引越センターさんのブログです!
くわしいカード考察が素晴らしい(´ω`*)
歴史解説とか演義とかからも考察されていてすごく面白いですよヽ(゚∀゚)ノ



キリンの部屋:目指せ覇王!


チーム冬甘言♪のキリンさんのブログです!
桃園使いの方ですね!桃園はギャンブル性が高くて面白いですw
あと、僕と名前の読みが同じですね(゚∀゚)!これも何かの縁ですねww



鼓舞つえーよ! ネタだと思うな!


壁さんのブログです!
鼓舞は良いですね~(´∀`)自分も鼓舞デッキを考えてみようかな。
鼓舞を流行らせてください!いけますよ!!イラストも素晴らしいですし!

続きを読む »

ぅぉぉぉぉぉ(゚∀゚)ぉぉぉぉぉ

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


サークルの作業で疲れとストレスが溜まっております('A`)
タイトルみたいに外に出て思いっきり叫びたい気分です(爆

たまには運動でもしないと駄目だなぁ(ノ∀`)


あとリンクの紹介はもっと時間のある時にしっかりとやらせていただきます。
申し訳ありませんがもう少しお待ちくださいm(_ _)m


続きを読む »

雨~ふ~り~でもへ・い・き

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ

記事が消えましたorz
どんまい、自分(ノ∀`)

サークルの作業が大会に間に合わないかもしれません(;´゚д゚`)
明日辺り徹夜するかもしれないので、更新できないかも…('A`)

徳9→徳8になりましたorz

あと一勝で、STO氏デッキで覇王になれたのに~(´・ω・`)
同じ方(大徳)に2回当たって徳を落としましたorz

も…もぅ大徳になんかに負けないぞヽ(`Д´)ノ



素直に呂布ワラ使えばいいのに とか言わないで下さいorz


続きを読む »

今日はお休み(サークルが

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


リンク追加のお知らせです!


三国志大戦・覇王の大徳♪


我らがリーダー、冬弥さんのブログですヽ(゚∀゚)ノ
甘皇后が大好きなお方ですww
Ver.UP後も共に回復デッキで頑張りましょう(・ω・)ゞ

覇者に昇格し、破竹の勢いで徳を稼いでますw
すぐに追いつかれちゃいますね(´ω`*)
とりあえず僕も頑張ろうΞヘ(゚∀゚)ノ


レヴェリー日記


冬甘言♪のレヴェリーさんのブログですヽ(゚∀゚)ノ
サブICの君主名がファンタジックですww

今は風火計デッキ&諸葛亮デッキを使って侵攻中ですねw
風火計は良いですよね~。一度はプレイして見たい…(´ω`*)
STO回復デッキもそのまま使いましょう(´∀`)!ともに回復でがんばりましょうよww



続きを読む »

カンヅメ ('A`)

こんにちは、狐林です(´∀`)ノ


サークル活動中に更新してます('A`)!
一日、部室にカンヅメなので全然家に帰れません!おぉマイホームよ!

昨日はなるべく早く…と言っていましたが、ご挨拶周りには時間がかかります…orz
チームの皆様、ごめんなさいorz

でも、挨拶には必ず行きますので(゚∀゚)!
よろしくお願いしますm(_ _)m


そろそろ覇王になりたいな~(´ω`) (弱


続きを読む »

チーム加入(´ω`*) ヤター

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


風邪がまだまだ治りません('A`)
今年の風邪は長引くようです…看護師やってるいとこもそう言ってました。
皆さん、お体にはお気をつけて下さい。


そして…この度、ど〇いつさんに誘拐されま(ryチームに加入いたしました!



               チーム名 
       冬甘言♪



冬弥さんが発足したチームですヽ(゚∀゚)ノ
かなり大きなチームです~。冬弥さんの大徳が良くわかりますね(´ω`*)



チームの皆さんへ:
なるべく早くご挨拶に参ります!
色々至らない所もあるかと思いますが、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む »

帰還しました(´∀`)

帰ってまいりました。こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


いやぁ新潟も暑かったです。
東京のようにベタつく暑さは無く、爽やかなんですが


直射日光がすごい('A`)溶けました


まだ風邪もひいているので新潟でゆっくり休もう…(´ω`*)
と思っていたら



いとこの子供という伏兵を踏む∑(;´∀`) しかも二人  ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノニーチャンニーチャン!


 

              狐林      いとこの子供達
               ↓        ↓
よぉ大きくなったなぁ(´∀`)ノ    ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ ニーチャン肩車!肩車!!


はいはい(´∀`)よいしょ       ヽ(`Д´)ノ`Д´)ノ 高いよ!降ろせ降ろせぇ!(my身長180越え


はいはい(´∀`)よいしょ(降ろす  ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ ニーチャン肩車!肩車!!もう一回!!


はいはい(;´∀`)よいしょ      ヽ(`Д´)ノ`Д´)ノ高いよ!降ろせ降ろ(ry


はぁはぁ(;´∀`)よいしょ(降ろす  ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ ニーチャン肩車!もう一回!もう一回!!





やべぇ。病人に容赦ねぇ。(撤退




伏兵+魅力+募兵持ちの武力8(片方は武力10?)の二人にあえなく撃破されましたorz
自分の城(部屋)にこもるが、そこも落城。攻城兵か?



まぁ楽しかったから良しとしましょうww
せめて風邪をひいて無ければなぁ(´∀`)

 

続きを読む »

7枚って…すごいね(´ω`)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


東京はすごい雨でした…
ちょっと外を歩けないくらい。

自分は雨が降ってない時に外出して、用を済ましたら
外がすさまじい事になってたので雨宿りにゲーセンへ。


そこでアルカディアに載ってたデッキを試して見ました~。

続きを読む »

短めに更新

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


おとといの日記でSR張角を引いてめっちゃ喜んでました。
なんで張角でこんな喜んでんの(´・ω・)?とか思った方もいるでしょう。


だって


張角を買おうと思うぐらい欲しかったんですもの(ノ∀`)



ロケテの指鹿為馬の計の範囲を見たら愕然としました…orz
呂布ワラは終わりか…とも思いましたが、呂布ワラで覇者になった僕としては愛着のあるデッキ。

なんとかして生き残りたい…と思った結果。


C劉表→SR張角


という苦渋の選択。というかこれしか呂布ワラが生き残る道はない気がします…
というかVerUPでメインデッキまで弱体化のあおりが('A`)

反計の範囲も小さくなるみたいですものね…
STOもちょっときつくなりますねぇ~(ノ∀`)

まぁVerUPは楽しみです(´ω`*)
あの混沌とした時期は素晴らしいものがありますからね~。
色々デッキを考えるのは楽しいものです…w


では、今日はこの辺で(´∀`)ノシ

風邪ひきました('A`)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日は三国志大戦の話をしません。
僕の生活の話ですので興味のない方は申し訳ありませんm(_ _)m


風邪ひいちゃいました…('A`)
でも一日バイトが入っているので行ってきましたよ…明日の方が地獄ですが。


続きを読む »

むぅ(´ω`)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


なんか体調がすぐれません(´ω`)
風邪でしょうかね…

他単ケニアやってきました。
もう二度とやらないぞ!ヽ(`Д´)ノ
しょっぱなから象ワラワラにあたってしまい、僕では防ぎきれなかった…orz

その後の大徳には勝ちましたヽ(`Д´)ノ意地で。
ダメ計はまだしも連環されたら終わりですね…だがそれが良(ry

続きを読む »

あとはアイテムかぁ・・・



    _
   / /|)    疲れた…
   | ̄|
 / /


こんばんは、狐林です(;´∀`)ノ ハァハァ


夏期講習2日目にして疲れてきたヘタレですww
帰りに三国志大戦をプレイする気力もありません…orz   やるけど

でも明日は塾が休みヽ(゚∀゚)ノ
いやっほぅぅ――三国志行くぞうぅぅぅヽ(゚∀゚)ノシ




サークルの作業があるからね
  V
(´ω`)っ(  ゚∀゚))))ズルズル
       ∧
       いやぁぁぁ離して!離してぇぇぇ!!



ということで、塾が休みの日はサークルの作業で部室に監禁です(´ω`)

続きを読む »

業務(?)連絡

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


夏は忙しいとは思ってたんですよ…
塾講師の仕事に、サークルに、三国志やブログに…まぁ勉強も…


で、夏期講習に入ってから初めて塾に行ったんですが…



何この忙しさ('A`)ヤバス



大変です('A`)
軽く過労になりそうですww

ということで三国志をやる時間が減り、ブログの更新頻度も遅くなると思います…
今までのようにほぼ毎日更新は無理ですね…(´・ω・`)

仕事もサークルも遊びも頑張りますww
とりあえず全部やって全部グダグダに(ノ∀`)みますので
時々見に来ていただけると幸いですm(_ _)m



無理せず頑張る。これ最高。



短いですが今日はここまで。
では、また(´∀`)ノシ

落雷。

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日は于吉落雷を試してきましたw
なんでこのデッキかというと…落雷を使った事がないから。

落雷デビューですww


ちなみに徳6→5になりました(´・ω・`)

続きを読む »

教え

記事が消えました。こんばんは、狐林です('A`)ノ

ちょっと('A`)な気分。


くそぅwwもう一回書いてやるぅwww

続きを読む »

現況

現在、知力アップ中の狐林です、こんばんは(´∀`)ノ   (*理由は昨日の日記にあります


いやはや…とんでもない恥を晒してしまいました(ノ∀`)
だが知力が上がった私に敵はなぁい(゚∀゚)!
覇王へ行くぞ!皆の者!!





徳8→徳6






うぉい。減った…orz





勘弁してください('A`)
また上げなきゃならないのか…orz

徳を落としそうになってるのに女性単なんてやるんじゃなかったww(爆
いつになったら光る風を(ry

…今日はリプするような面白い戦いが出来ませんでした(´・ω・`)


挑発→('A`)ブサー
回復の舞い→叩きつぶせぇ→ヽ('A`)ノ キャホーイ


くそぅ orz
強計略に負けると悔しいです…特に挑発が…

計略で全滅するような立ち回りをしちゃってるだけなんですけれどねorz
ということでリプがあまり面白くないので申し訳ありませんがリプ無しです。

短いですが、今日はここまで。


では、また(´ω`)ノシ

知らなかったなぁ(´ω`)

こんばんは、狐林です(゚∀゚)ノ


今日は鎖斬さんと立川で遊んで参りました!
色々デッキを試したりして楽しかったです(´ω`*)


続きは鎖斬さんとの激戦リプです。

続きを読む »

調子ちょこっとUP(´ω`*)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


最近勝率がやっと50%越えました…(´ω`)
今日、回復デッキで奇跡的に6連勝したからなんですけれども。



デッキ勝率


STO氏回復デッキ:50%未満

呂布ワラ:60%未満

全武将が柵持ちデッキ:50%未満

女単:0%です('A`)



どうみてもそろそろ壁にぶち当たります
本当にありがとうござ(ry

どうやったら勝率は上がるんですかねぇ…(´ω`)
まぁ考えて戦えば良いんですけどねorz



続きを読む »

 | BLOG TOP | 


