プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




私生活の近況

こんばんは、狐林です(゚∀゚)ノ


昨日はあまりにラグに対して('A`)になっていたのであんな事書きましたが・・・
もしかしてラグって地域(もしくは店舗)に差があるのかな(・ω・)?

当然回線速度の関係とかありますよねぇ・・・ホーム変えようかな(゚∀゚)
・・・でもラグ恐怖症になったのでしばらく様子見ますw



これから下は大学生活について。。
(ネタバレを多く含んでいます。大学生活が知りたくない方はお気をつけ下さい)



レポート消えたwww
2週間も・・・2週間もかけたのに!w

やっぱパソコンを過信しちゃ駄目ですね。
それにバックアップをとってない自分が悪いです(´・ω・`)

当然、終わらず。今日提出だったし・・・。
とりあえず再レポをゲット('A`)b イェーイ

んで明日に『機械力学Ⅱ』と『機械電子工学』のテストがあります。

・機械力学ってなんですか?
 
    →まぁ・・・力学の延長(゚∀゚)(爆
     運動方程式が全ての基本です(´ー`)


・じゃあ機械電子工学は?

    →電磁気学の延長かなw
     2進法とかもやります。カルノー図とかやります。わかりません。



うん。

このブログが理系大学生に見られてない事を願います。特に機械系。


・・・突っ込まれそうだw
まぁまだ二年なのでそんなに複雑な事はやってません。
基礎ですね、基礎。自分のやりたい事を手っ取り早くやりたいのなら
自分で勉強した方が良いと思います(´ω`)

授業は理論。自分の勉強は実用。みたいなかんじで。
たとえば、ロボット作りたい( ゚ロ゚)!と思って大学入りますよね。


んで、ロボット関係の授業はまだかな~(´ω`)


まだかな~(´ω`)


まだ(´ω`)?


とかやってるうちに1年終わりますwwww
もうね、材料力学使って丹念に計算したり、電磁気学で~~とかしなくても
ちゃんと動くロボットは出来ますw

さきに自分で勉強して、やりたい事をやった方が面白いと思います。
理論はあとから授業で勉強すれば良いんですから。
(当然高度な物を作ろうとすれば理論はとても大事になります)


自分は気づくのが遅かったので少し後悔してます(´ω`)


・・・でもやりたい事が遺伝子いじる事とかだったりしたら難しいですけれどねw
たぶん出来ないこともないですが

理系で実験に興味あるなら家でやっちゃうのも悪くはないですよ(゚∀゚)?
自分は安全面で不安があるので出来ませんがorz

ま・・・自分でやる実験は安全に出来るものでお願いします(´Д`)人
あと火事には気を付けた方が・・・廃棄試料の取り扱いも・・・



どうみても話がずれてきています。本当に(ry



やりたいことはすぐ実行した方が良いです。

スポーツでも

勉強でも

何でも。



いや・・・生意気言ってますね・・・申し訳ありません。
ただ僕のように後悔はしないほうがいいな~とw

テスト勉強があるのでそろそろ撤退しますw
では、また(´∀`)ノシ


休暇願

こんばんは、狐林です。


徳11まで落ちました(*´д`)
ま~そりゃ良いんですが・・・

ラグ酷いですね。
正直、このところのラグはキツイです。

いい加減、我慢の限界なので・・・
しばらく三国志大戦はお休みします(´ω`*)
そろそろテストも始まりますしw


このブログはどうしようかw
リクエストを頂ければ頑張って書かせて頂きます。

なければ大学生のぐだぐだ生活日記に


引退はしません。
ただ、これからは大戦関係の記事は少なめになると思います。



それでも読んでくださるなら、幸いです。



では、また(・ω・)ノシ

挫折中

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


また4時まで起きちまった・・・orz
パソコンでレポートやると寝るタイミングを逃しますね(゚∀゚)(爆


大戦は・・・
6枚回復難しいです(ノД`)

槍撃がちゃんと出来ないとキツイですね・・・
槍1体なら何とか操作できますが、4体は無理ですorz

まだ研究中なのでがんばります(゚∀゚)
ただ火計を反計出来ないのが未だに慣れませんw


5枚回復の方を開拓してまいりました!

新5枚回復デッキ:
1011_v2.jpg1036_v2.jpg1006_v2.jpg1035_v2.jpg3006_v2.jpg

ほとんど変わってねぇよ!(#`Д´)σ)´ω`) ぁぅ
このカタチになった経緯は


Gスケさんから頂いたSR関羽をワクワクしながら使う( ゚∀゚)っ_

関羽で一騎うち発生('A`)一騎うちニガテ

高武力勇猛強い(゚∀゚)全無双

(`髭´) 『まずは首ひとつ・・・』

惚れたwwww
というわけで


(`髭´) ヽ(゚∀゚ )採用!    (´ω`)←馬超


ごめん馬超(´Д`)ノ      (´ω` ) 


                  (´ω` ) そう・・・


                  (ノω`)グスン              (´∀`∩)俺についてこねぇか




そうして関羽は回復に、馬超は蜀単へと就職いたしましたw
冗談抜きで関羽強いです!もぅ呂布も麻痺矢も人馬も怖くない・・・かもしれない(゚∀゚)(ぇ

これから出かけるので帰ってきたらまた追記するかもしれません。
では、また(´∀`)ノシ

睡眠は大切だね(´ω`)

3週間ぐらい寝不足してたら体調悪くなった狐林です、こんばんは(´∀`)ノ


睡眠は大切ですな・・・
昨日なんて夕食中に突然気持ち悪くなってきたんで

狐林 『もう寝ます(´ω`)』     (*注 夕食中
親   『(∩´∀`)おやすみー』

とかもうこんなん。午後8時就寝。そして午前9時起床。半日寝てます。
睡眠は大切ですな(´∀`)




前に狐林は塾講師のバイトをしていると書きました。
なのでバイトがある日はスーツを着なければならないわけです。
んでスーツを良く着ていて思った事を・・・


社会人の方は私服よりスーツ着ている人の方が声をかけやすいようですwww



なんでこんなに道を聞かれんのwww
今日も授業が終わってバイトに行こうと急いでいたら、


『すみません、講演会の会場は何処ですか(∩´∀`)?』



(´・ω・) この教室はあの棟の後ろの・・・

          (´∀`∩)・・・?

(´・ω・) ・・・案内します

 


         ∑(´∀`∩)え、いえいえ良いですよ

(´・ω・) お気になさらず



ただ単に説明がヘタなだけです。本当にごめんなさ(ry

そして電車内では・・・



(´・ω・) つかれたなー


           (´∀`∩)・・・


(´・ω・)?


           (´∀`∩)Excuse me....



まて。英語は待て。(´・ω・`)勘弁してくれ



『 I don't speak English(´・ω・`) 』とかいって逃げようと思うも・・・



この方、目的地と逆方向の電車に乗ってる(´゚д゚`)



と気づいてしまったので逃げられずwww
しかし、英語で説明がめんどかった&正確に言う自信がなかったので
            
              
Follow me, please (´・ω・)σ)´∀`) oh OK.


と言って誘導www
みなさん!英語は勉強しましょうwww
僕みたいに言葉で説明できないとめんどい事になりますから!ww 


やっぱり学校の教科書の勉強ってリスニング力しかつかない気がする・・・
大学入ったら英会話ばかりになりましたがwww
極端すぎて困惑しますwww




英語やらレポートやら宿題が溜まっているので今日はここまでw
では、また(´∀`)ノシ

6枚操作難しい・・・

こんにちは、狐林です(´∀`)ノ


蜀単回復でも5枚出来ないかな~と
5枚回復に未だ未練が残っておりますww

だって6枚難しいだもん(´・ω・`)
まぁ槍が多い分、槍撃の強さを実感できるので最高です(゚∀゚)(どっちだ

武力8にも武力1で挑む勇気が大切ですね(∩´∀`)


続きは回復デッキ構築中。

続きを読む »

6枚回復研究中

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


新STOデッキでの具体的な考察をしてほしいというご要望がありましたので
次回から新STOデッキでの考察にします(´∀`)ノ

しかし、6枚回復は自分もまだまだ研究中です。
色々ご意見など頂けたら幸いです。議論して共に立ち回りの極意を見出しましょうw



旧回復もまだまだ強いですよ(゚∀゚)

人馬麻痺矢以外にはww


では、また(´∀`)ノシ

ダメ計対策1 ―火計編―

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


今日はダメ計に付いて考察をして見たいと思います~。
まずは火計。これにはずいぶんと長い間苦しめられておりまする(ノ∀`)

旧STO回復デッキでの対策を書いておきましたので、これが何かのヒントになれば幸いですw


では続きへどうぞ。

続きを読む »

オフ会レポ 後編

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


IC無くしましたヽ(・ω・)ノ オテアゲ


そんな事はおいといて(´ー`)ノ^□
大分遅くなってしまいましたがオフ会レポをしたいと思います。
記憶が薄くなってきているので簡易レポになっちゃってるところはお許しください~。

では続きへどうぞ~

続きを読む »

やっと片付いた・・・orz

今までの負債をやっと片付けました・・・
明日は必ず更新いたします

大変でした・・・

こんばんは、狐林です('A`)ノ


更新停止していてすみません・・・
このところ大変なんです(つД;)

レポートで徹夜
  次の日は宿題の大攻勢(寝れない
     んで
学祭開催



ひどい(つд`)
しかも再レポくらいました('A`)ダメダメ
明日は更新できると思いますのでお待ちください・・・



では、また(・ω・)ノシ

オフ会レポ 前編

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


何とかレポートが20%ぐらい出来たのでブログ更新します~。
4日の吉祥寺オフレポです。遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。


では続きへどうぞ~

続きを読む »

レポートに追われ(´∀`)

こんばんは、狐林です(・ω・)ノ


レポートが終わりません('A`)ピーンチ (遊びすぎ
オフ会レポはもう少しお待ちください。
申し訳ないです・・・orz

今回はどどいつさんからバトンが回ってきたので
答えさせていただきます!w

よし、早くしないと2徹じゃい


では続きは王様バトンです

続きを読む »

オフ会初参加

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日は吉祥寺オフに参加させていただきました!
皆様、お疲れ様でした~w
とても面白かったです(´ω`*)

オフの様子はまた次回の更新で・・・
まだバイト中なので(*´д`)


では、また~(´∀`)ノシ

簡易更新です~

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


いやーバイト疲れます(´∀`)人間関係に
まだまだ大人の階段上ってるところですから、本当に大人になったら大変(゚∀゚)

そして、ちょっとお金が出来たので大戦してきましたよ~。
徳は結局変わりませんでした(´・ω・`)プスー

昨日、友達と一所懸命に考えたデッキを試して見ましたが
狐林のスキル不足により全敗・・・orz

戦果が上げられたら報告します(´Д`)ノ ヤー
以下、マジメな話。



ちょっと話したい事があるんだ・・・
オレ・・・明日も大戦やる事になった。そう、いつものところで。

オレ、まだ徳11だけど・・・この戦いで徳12になれたら新しい女単を発表しようと思うんだ。

だから、待っていて欲しい。
きっと・・・きっと徳12になって帰ってくるから・・・!

・・・じゃあ、また。
元気で。





と、徳落ちフラグをたてたところで今日は寝ます(゚∀゚)
では、また(´∀`)ノシ

柵の捨て方

こんばんは、狐林です(´ω`)ノ


実験レポがきついぞぉー!w
寝不足です・・・疲れたorz

さて、今回は前回にひきつづき、柵のお話。
柵(甘皇后)は良いものだけど、時にはすっぱり捨てちゃいましょう(´・ω・)ノ^〇
という話を書きたいと思います。

これは状況判断によるので、センスを磨いてください!
僕みたいに柵を残して落城しちゃったりしたらダメですよ(´∀`)?



では続きへどうぞ。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


