プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




王桃・・・

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


前言撤回します。


王桃強いわ(゚∀゚)9m


うまく使えば号令も凌げちゃう(゚∀゚)
超絶強化?桃色吐息の前では赤子同然よ!

計略時間が短いのはご愛嬌w
『くるりんぱーっ』とか言ってくれるだけで十分です(何が

というわけで続きは王桃の居場所探しw

続きを読む »


引き運が・・・orz

引き運下降中の狐林です、こんばんは(´∀`)ノ


新Cも出ないんですが・・・w
全国ではぱちろ~さん引くし・・・w
後者は運が良いかもしれませんけど(´∀`)


そろそろ新ダメ計とも当たりつくした感がありますね~。

かわいい娘っ子に水計で流されたり
優男に落雷ピンポイントで落とされたり・・・

もう居ないよね!ダメ計怖いよ~(ノД`)
でもまだまだ計略がわからない新カードがたくさんあってドキドキですw
手の内がわからない相手と戦うのって本当に面白い!

何が来ようと我が回復で叩き潰してやるわ!(゚Д゚)クワッ

という感じで気合いが入るので面白いんですw
まぁ実際は挑発でどうにかなってるだけで、スキルは全く無いんですけれどもorz
むしろ負けてるし(゚∀゚)(弱

リプも書きたいんですが・・・カード画像が無い&うろ覚えorz
挑発がメインになると要所要所で狙った武将を脊髄反射的に潰しているだけなんで
あまり覚えて居なくて・・・(´・ω・`)

とりあえずリプを一戦置いておきますね(´∀`)っ

続きを読む »

新Ver.について

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


ゲーセン、混んでますね~超混んでますね~w
やっと自分の番だ。良い試合&カードになるといいな~(*´д`)
と思いつつプレイすると

→どうみてもランカーです、本当に(ry
→どうみても旧カードです、本当に(ry

面白っ!(*´д`)
征覇王に絡まれるのがたまりませんなww


続きは今日引いたカードについて

続きを読む »

今日は忙しかった・・・

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ



大学行く→病院にも行く (診察)→そして昔お世話になった方と再会(アポ有)
→予約診療
とこんな感じでした。疲れた・・・w

用事が終わった後に新Ver.にも触れてまいりました。
新Ver.ヤバイですね~。ヤバイ香りがプンプンしますね~ww



続きにちょっと感想を置いておきますw

続きを読む »

復活しましたヽ(゚∀゚)ノ

復活いたしました、狐林です(´∀`)ノ


皆様、励ましのコメント、本当にありがとうございましたm(_ _)m
元気が出ました(つω;`)

狐林の症状は熱も39℃↑が出まして、クラクラと・・・w
おなかは壊すし、気持ち悪いし・・・どれか一つにしてくれと・・・w
とりあえずポカリばっかり飲んでました(´Д`)ゴクゴク

寝不足は絶対にダメですね。
これからはちゃんと寝ることにします~(ノД`)


・・・そして気がついたら明日はVer.UPではないですか!
でもまだ高熱の頭痛が残ってまして・・・w
あとお金が無い・・・ww

来月までお預けかもしれませんね~(´・ω・`)


続きは
新特技や新カードの考察をして見たいと思います~。
こんな使い方して見たいな~という妄想を・・・ww

続きを読む »

皆様もお気をつけ下さい。。。

ノロウィルスにやられました。


レスと更新はもうしばらくお待ちくださいorz

大会開催!

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


バイトから帰ってご飯食べてるのでまた後ほどw

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・風呂まで入ってきました(*´д`)!(カエレ



では続きに大会について書いていきます~。

続きを読む »

新回復デッキリプ

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ



書くのを忘れていましたが、プレ企画の賞品は発送が完了しております。
もう少しお待ちください。色々と遅くて申し訳ありませんorz


新回復デッキというか挑発回復デッキですね・・・w
挑発で相手を封殺出来るのが回復にとって救世主。

ただ・・・張飛が柔らかいですね(´゚∀゚)
今までR典韋を使っていたので張飛が撤退気味です・・・w

槍兵防御が無いので袁デッキに弱くなっちゃいました。
今までは得意デッキだったのに・・・orz

仕方が無いので袁紹を挑発で引っ張ってます(´゚∀゚)ノ

では続きはリプです~。

続きを読む »

良いトコ取り回復デッキ

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


回復デッキで人馬に勝つために神速の大攻勢+車輪を求め、神速デッキへ。
そして飛天も使えるようになり、槍撃も練習し、法制とも出会いました。。。

とうとう、回復デッキへ帰る時がやってきたようです(´ω`)


5枚回復デッキ:
3031_v2.jpg3027_v2.jpg3035_v2.jpg3034_v2.jpg3006_v2.jpg


白銀+車輪+挑発+身代わり+回復の舞い!
これだけバリエーションあれば何でも出来ちゃいます(*´д`)

回復、白銀、挑発というメイン計略を貼れる計略が3つも!
さらに初期士気1.5!士気上昇UP戦器が2つ!
強そうです(*´д`)


・・・
・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


うぅ~ん(´゚∀゚)?


強いようで弱いような?
なんだか良くわからない強さですww
一つだけ言える事は・・・


麋夫人の身代わりは最強計略です(゚∀゚)9m



またこの子は! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 本当に強いんですって



課題があるのでリプはまた次回に~。
では、また(´∀`)ノシ

今、法正が強い。

こんにちは、狐林です(´∀`)ノ


飛天のおかげでまた徳17に戻りましたヽ(・ω・)ノ
飛天挑発攻城兵・・・危険ですw


序盤
伏兵状態から挑発→黄月英で攻城成功

中盤
飛天状態から挑発→黄月英で攻城成功

終盤
飛天状態から挑h(ry


挑発がこれほど強かったとは(;´д`)
騎馬単デッキとか完封出来ちゃいますね。。。人馬でさえ。
普通のデッキ相手でも士気を使わせない立ち回りが簡単に出来ますし。。。

面白いです(´ω`*)


続きは飛天リプです~。

続きを読む »

やっぱり昨日のデッキは無理でした(ノω`)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


わかってました。わかってたんです。
昨日みたいなデッキが弱い事は。。。

いや、強いんですけどね(´∀`)?



反省してないな ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 



昨日のデッキのコンセプト『槍撃』
槍撃で、槍撃のみで相手を駆逐するデッキを目指しました。。。

とりあえず同じようなコンセプトの蜀6大徳に勝てなきゃいけません。
なので考えました。。。


通常の3倍で槍撃を出せば強いんじゃね(゚∀゚)!?


と思いつきましたw
でも3倍だと迎撃されちゃうので白馬陣の1.5倍で妥協w

早速全国で試す。


良い点

・確かに槍撃は強かった。


悪い点

・槍撃というかワイパーになってる。

・槍多すぎて精度の低い槍撃が出てしまう→練習に向かない。

・白馬陣→挑発が面白かった。でも飛天でいいじゃない。

・槍が相手の場合、こちらも通常の1.5倍の槍オーラダメージを受けてるwww


悪い点の最後がきつ過ぎます・・・w
夏侯月姫とか低武力は一瞬で溶けてしまう・・・ww

うーん、このデメリットは思いつかなかったなぁ(´∀`)(アホ
というわけでこのデッキはお蔵入りw


またしばらく飛天をやります~。
では、また(´∀`)ノシ

今度は槍に走ろうと思う

こんにちは、狐林です(´∀`)ノ


この頃、騎兵にばかりひいきしてたので
そろそろ槍を練習しようと思い、デッキを考えて見ました。


(´∀`)ノ^号令 ポィッ

(´∀`)ノ^蜀単 ポィッ

(´∀`)ノ^弓     ポィッ



そして出来上がったのが・・・槍撃デッキ!!




3027_v2.jpg3035_v2.jpg7008_v2.jpg3011_v2.jpg3005_v2.jpg3002_v2.jpg





ま さ に 槍 撃 !




只今の戦績 1勝 1敗

とりあえずR周瑜入りの呉単を沈められたので満足ですww
しばらくこれで槍撃を練習していこうと思いますw
ところてんになる前にやめようかな(ぉぃ

では、また(´∀`)ノ

まさに三日天下

三日天下どころか一日天下だった狐林です、こんばんは(*´д`)ノ


東京ランキングに載りました!一日だけですがww
後ろの方ですから天下でさえないんですが(*´д`)

でもランキングに載れると嬉しいですね~。
しかし、徳17の維持が出来ない・・・というか徳15まで下がりましたw
普段から載ってる友人を尊敬しちゃいます(´ω`*)


私信ですが、友人へ
メール返して無くてすみませんorz
あとでちゃんと送ります~m(_ _)m


この頃良いリプが無いのですみませんが
続きは魏バラの立ち回りについて書きます。
必死すぎてリプを覚えていないのもあるんですが・・・orz

続きを読む »

リンク追加のお知らせ

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


リンク追加のお知らせです!
リンク報告が送れてしまい、申し訳ありませんorz

The way to wretched sovereign Emperor

タクトさんのブログです!
同じ冬甘言♪の先輩です!
ただいま、タクト監督によるゴールデンメッセ劇場が開催されてますw
ぜひご訪問してくださいませ~w


戦場へレッツゴー

テストさんのブログです!
現在、審配入りデッキを開発してらっしゃいます(*´д`)
審配いいですよね~w 柵持ちにダメ計。なんか審配は昔から好きですw
共に頑張って行きましょう(`・ω・´)ゝ


戦場に出たがる君主の戦記

こうりゅーさんのブログです!
黒飛征覇王型飛天を使いこなしている猛者です!
あと色々な意味でも猛者ですww
勉強、頑張って下さい!ヽ(゚∀゚)ノシ


rickの日常生活日記

rickさんのブログです!
同じ冬甘言♪の先輩です!
素晴らしいオリカを創ってらっしゃいます・・・!
すごい技術です・・・うらやましいw
ぜひお立ち寄りください(∩´∀`)


三国志大戦2Blog~サイト運営日記♪~

斎木葵さんのブログです!
このたび、ブログを移転なさったので改めて紹介させていただきます~。
新しいサイトを製作中!もうワクワクですね(*´д`)
これからもよろしくお願いします(´ω`*)


以上でご紹介は終わりです。
相互リンクありがとうございました!


続きは魏バラについて。

続きを読む »

初時報マッチならずorz

('A`)・・・


('A`)・・・・・ハッ!


こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


小学生の大攻勢がマスター+外伝になってました・・・w
再起に時間がかかっちゃいましたよ(´Д`)ウボァー

リンク追加のお知らせは次回の更新でやらせていただきますorz
遅くなって申し訳ありませんorz

そして・・・今日と昨日はブロガーの方で時報マッチをする事になっていたのですが・・・

マッチできませんでした(つД`)

土曜日はバイトでアウトorz
今日もバイトでしたがなんとか参加できる時間に終わったのでゲーセンへ。


13:00だ!レッツ登録!(´∀`)ノ

マッチならず(´・ω・`)ありゃ。


13:30だ!レッツ登録!(´∀`)ノ

マッチならず(´・ω・`)うぅ。


14:00だ!レッツ登録!(;´∀`)ノ

マッチならずヽ(。∀゚)ノ うわーん!


運が悪かったと。。。
そのかわりメインの方は徳16に。
もう青球3コもついてるので喪失すると思いますが^^;

また時報の企画がありましたらこっそり参加しますのでw
今度こそマッチしたいと思います(´ω`*)


今日はここまで。
では、また(´∀`)ノシ

敗因を箇条書き

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


この頃の敗因を箇条書きして見ました。


・迎撃事故

うーん・・・飛行機が落ちる確率(二万分の一)よりは刺さってますね。

*嘘です。刺さりまくりです。



・挑発

あぁ・・・挑発の嫌われる理由がよーくわかりました('A`)
でも姜維いても神速使うよ!(゚∀゚)
使わないと勝てないんですorz



・赤壁の大火

呉単ばかりマッチするのは仕様ですか('A`)
ってか焼かれてしまう狐林が100%悪いです。
こっちが勝ってるとまず焼かれないんですけどね。。。



・兵法車輪の大攻勢+外伝神速
 or 
  神速の大攻勢+外伝車輪



うらやましい('A`)

そして打つ手ない('A`)





・一騎打ち


無理っす('A`)






勘弁してください('A`)





無双バーさえ外します。(ヘタレ






一騎打ちが強くなれば負けない試合がかなりありますorz
もうね、ホウ徳が阿会喃に落とされる日々ですよwww



orz



練習します・・・w
では、また(´∀`)ノシ

騎馬単日記

きょうは しんそくと ぜんとつと じんばをつかいました

しんそくはえらいおじちゃんがすすめぇーといったしゅんかんに
3ぶたいほどけしとびました

ぜんとつはゆうもうなおじちゃんがきあいをみせろーといったしゅんかんに
しゅうゆのおにいちゃんにやかれました

じんばはしんそくにかられました




(´∀`)

抽選結果速報!

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


抽選結果は続きからです~w

続きを読む »

抽選中。。。

抽選中です。


朝、結果を発表いたします(゚∀゚)

2連続マッチって良いですね

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


プレ企画の結果は明日、発表いたします(゚Д゚)クワッ
お楽しみにw

今日は神速を使っていたら全突にマッチorz
神速デッキで戦ったことないのに・・・w

ぎゃあああ何この破壊力ぅ――――(゚∀゚)―――――!
とか言いつつ・・・引き分けorz

良い戦いだった・・・
ってか全突強いよ~(ノД`)怖いなぁもう。。。

そして連コイン(´・ω・)ノ チャリリリン

同じ方(全突)とマッチorz
今度は引き分けなんて嫌だから何が何でも落城させるぞ(゚∀゚)!!

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・落城負け。

やっぱりこのゲームは焦っちゃダメですねぇ。。。
この試合に限らず、今日は迎撃されすぎでダメダメでした('A`)

あとダメ計が入ってるとそれに頼りたくなりますね(´ω`)
やっぱり刹那神速に戻すことにします。


今日はここまで。
では、また(´∀`)ノシ

今回の神社は。。。

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


プレ企画へ応募した皆様へ!
こちらからご確認ください!

皆様、今年最初の一日をどう過ごしましたか?
狐林は今日もゲーセンへ。

・・・いや、やることはやってるんですが・・・
大学の課題が多すぎて一日じゃ終わらないww
勉強で萎えたんでゲーセンへ・・・もうちょっと冬休みくださいな('A`)


んで、毎年恒例のカウンターストライクNEO神社に行ってまいりました。
今回の神社はどんなのかな~(´ω`*)ワクワク


・・・・・・のろのろ(移動

・・・・・・・・・・・・ぴょんぴょん(ジャンプ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・操作性悪っ


新年早々ストレスが・・・ww
今回の神社はあんまり楽しくないですね~。明日もチャレンジしてきますがww

全然三国志に関係ない話題ですみませんでした・・・w
続きは神速についてちょっと考察です。

続きを読む »

謹賀新年

明けましておめでとうございます!


当ブログ(独白空間)も開設から半年を過ぎ、15000ヒットを迎える事が出来ました。
これもひとえに皆様のおかげです。

これからも精進して良い記事が書けるように頑張って行きますので


今年もよろしくお願いいたします。




では、続きはプレ企画の応募者確認です~。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


