プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




桃色回復 ―対息吹―

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


息吹象、息吹大徳への対策を書きたいと思います。
対息吹相手には、より基本的な立ち回りが大切になると思います。


では続きから対策を(´∀`)

続きを読む »


吉祥寺オフ

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


生活サイクルが乱れちゃって体調が悪いですorz
そしてバイト先もインフルエンザが蔓延中・・・

日記風に書くと・・・(日にちはフィクションです


〇月21日
子供達に調子の悪い子がいる
風邪だろうか


〇月23日
受付の方が休む
どうやら高熱で大変なようだ・・・
皆、ワクチン注射をしているからインフルエンザではないだろう


〇月26日
受付の方はまだ休んでいる・・・
そして今年のインフルエンザはワクチンが効かないらしい
もしやインフルエンザなのか


〇月1日
子供達も休む子が多くなってきている
学校でインフルエンザが流行っているらしい・・・
インフルエンザということは確定した
新型?


〇月5日
私の担当の子までインフルエンザにかかってしまっ
インフルエンザは辛いだろう・・・
大丈夫だろうか・・・心配である


今、わたしの横にいるけど


〇月12日
とうと う か かって ないの は わ たしだ け
なん だかさむ け がする

さむい 
  さむ い


〇月13日
かゆ
    
       うま


〇月14日

―これより後の日記はない



って感じかと(´∀`)
今、〇月12日ぐらいですかねwww

そろそろ夜更かしやめます(´Д`)
続きに吉祥寺オフを簡潔に書きます!

続きを読む »

回復象について

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


タイマー投稿にチャレンジして見ましたw
うまく行くでしょうか(*´д`)


今日は回復象についてちょっと感じた事を書きます~。

続きを読む »

中野オフ!2

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


電話線差し替えたら安定し始めました・・・;
随分と間が空いてしまってすみませんm(_ _)m


遅くなってしまいましたが中野オフの続きを書きます~!
執筆中。。。(また切れそうなので明日上げます

続きを読む »

中野オフ!

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


昨日、中野にてオフ会がありました~w
中野に来てくださった方々


冬弥さん

らぷさん

PSOさん

tenreiさん


千里眼さん

そして、狐林


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
続きにオフ会の模様を書きます~w

続きを読む »

鮑象挑発

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日はオフィス加藤氏のデッキを試して見ましたw



続きにその模様を・・・

続きを読む »

こんにちは、狐林です(´∀`)ノ


挑発をメインに添えたデッキってなかなか思い浮かびません(´・ω・`)
挑発象は象が使えないんでダメですww(ヘタレ

挑発ほど嫌われている計略も無いんでやめときますか・・・
そのかわりまだ無名な桃色吐息で(゚∀゚)(爆


はっ∑(゚∀゚)


桃色郭嘉かっ!桃色郭嘉なのかっ!!

続きを読む »

相互リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせです!



RADICAL DREAMERS


アカシャチ@董白さんのブログです!
数少ない王桃使いであります!同士です(゚∀゚)
テンプレートも桜でとても綺麗です~w

月々にあるアクセス解析の結果も面白いですww


ぜひご訪問ください!

挑発回復実施中(´ω`)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


このところ誤爆しまくりですwww
この間、王桃のご機嫌を損ねたからですね(´∀`)(関係無

と言うわけで
OUT 王桃   廖化
IN    法正 麋夫人

以前の挑発回復をやって見る事に。
桃色回復とは違った強さなのでまた面白いですww


続きは・・・何書こうかな(コラ

続きを読む »

逆転負け多数

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


負けまくったので徳18から徳15にwww
僕ヘタレすぎですわw(*´д`)


遠弓をやってみました。
続きにちょっとレポを。

続きを読む »

唐突に天啓が

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


そろそろ騎馬メインを使いたくなってきました・・・
速いデッキを使いたくなる持病ですww

ちょっと考えると・・・
そこから天啓が!(゚∀゚)


ほとんどが幻の天啓は続きからw

続きを読む »

騎馬使いたくなってきました

今こそ



同盟締結の時!




でも芝もってない orz

第二回桃色回復講座 ~リクエスト編~

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


起きてご飯食べて気がついたら16時でしたorz
起きた時は12時だった気がするんですが;
大丈夫か、俺orz


今日は、リクエストを頂いた
対呂布ワラ、対魏武デッキを書きたいと思います。
対鮑大徳はもう少し考えさせてくださいm(_ _)m

3/6
*大幅に改訂いたしました

続きを読む »

相互リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせです!


三国志大戦 敗戦記(笑)


NEZAさんのブログです!
この前の日曜日にオフ会で運命の出会いを果たしましたww(コラ
NEZAさんは他単ケニアの雄であります!象の使い方が巧すぎww
大戦の知識も豊富ですごいです!勉強になりました(*´д`)


ぜひご訪問ください!

今日はお疲れ様でした!

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


立ち回り講座についてちょっと考え中です・・・
デッキごとの立ち回りを書いた方が良いでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。

~デッキ相手の立ち回りがわからない、と書いていただければ
僕なりの立ち回りを書かせていただきますw

そして・・・今日はエロールさんのホームで大会がある、ということで
伏兵してきました((((*´д`)コソーリw


続きに潜入レポをw

続きを読む »

第一回桃色回復講座 ~対各種号令~

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


寝不足2週間&明日朝早いのでこの記事は書きかけで後悔公開します。
少しでも参考にしていただければ幸いです(´∀`)


では早速いきましょう!(急

続きを読む »

相互リンク追加のお知らせ

リンク追加のお知らせです!


焼き払え~大戦の軌跡~


サンゲンさんのブログです!
新SRが出ないそうで・・・僕と仲間ですね(ノ∀`)人(´・ω・`)ナカーマw
とても読み易い書き方です!見習わなきゃ・・・orz

ぜひご訪問ください(´∀`)

デッキ思考中

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


サイレントヒルをまたやろうかなぁ・・・
一回メモリーカードを無くしてしまったのでデータが消えちゃったので。
もう家ではゲームしないだろうとか思ってたから無くしたんでしょうorz

あ~サイレントヒルやりたいわぁ~
いや、ホラーとか苦手なんですけれども(´・ω・`)
サイレントヒルだけはファンなのです。切ないストーリーが好きです(´∀`)


続きは新しいデッキを・・・考え中。

続きを読む »

進歩しない・・・

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


もう・・・寝不足寝不足って言いながらずっと4時頃に寝てます・・・orz
ついつい色々やってるとそんな時間に・・・
今学期はやり残した事がたくさんあるので次に持ち越さないように頑張ってます(;´ー`)

さて・・・
今日ぐらいはもう寝よう・・・


では、また(´∀`)ノシ

 | BLOG TOP | 


