プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




小さき落雷でもいいかな・・・

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


やっぱり桃色回復の形が一番しっくりきます。
昨日確信しました(´∀`)

なので廖化→諸葛瞻でいいかな~と・・・。
ぶっちゃけ落雷と比べたらかなり弱いんですけれど('A`)
息吹木鹿大王を落とせればいい気がしますw

息吹大徳は蜀軍をマスターにして対抗する方向で(`・ω・´)
レベル上げに萎えていたんですがまた頑張ります(´∀`)ノ


続きは一時期考えていた回復デッキを書きます~。

続きを読む »


踊るタイミング

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


自分の回復デッキに落雷は欠かせない気がしてきました~。
落雷ないと象に勝てないので・・・_,.,。

でもなかなかデッキを構築できません・・・。
落雷+回復+高武力2枚+その他もろもろ+苦手デッキに強い

どうみてもわがまま過ぎですねwww
妥協しつつデッキ作成中です(´∀`)


続きは2色回復デッキでの踊るタイミングについて書きます~。
少しでも参考にしていただければ幸いですm(_ _)m

続きを読む »

指揮・・・意外と強い

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


一喝回復、桃色回復を使いつつ、デッキ模索中です。

一喝回復は神速の大攻勢外伝車輪の効果が薄
桃色回復は象、息吹に弱すぎる


大会用デッキどうしましょう・・・
すごく迷ってますw

続きを読む »

飛天デッキ構築失敗

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


下の記事のデッキ1を試して見ました。
Rカク昭、SR袁紹、R杜預(UC紀霊を忘れた)、R楽進、C陳羣、UC蔡文姫

さーこれは強いんじゃないかー(゚∀゚)
全国へ(゚∀゚)ノシ


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・


ダメでしたwwww


一戦目で挑発入りの八卦とマッチ。
ん?このデッキは挑発に弱いかも・・・

挑発にはそれほど弱くなかったんですが・・・
袁紹の一騎打ちで負けて、驀進使えずに負けました(´Д`)アアー
やはり主力が勇猛もってない or 武力低めなデッキは僕にはダメみたいです・・・ww


というわけでとりあえず回復デッキに戻りましたw
続きは回復デッキについて。

続きを読む »

飛天で大会出ようかな

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


月曜日に実験があるので・・・日曜は徹夜でした(´д`)
完全な徹夜しちゃったのは初めてです(゚∀゚)ウヒョー
昨日は生ける屍と化してましたww

この頃、飛天が面白くて面白くて・・・w
残り30カウントを切った時の魏涼飛天の強さは異常ですww

覚醒した武力10の馬超と武力12のカク昭・・・
加えて、にんじん馬岱に妨害董白・・・
飛天最高ですww


続きは魏袁飛天デッキを考え中

続きを読む »

一喝

こんにちは、狐林です(´∀`)ノ


また風邪ひいたかも知れません('A`)
のどが・・・のどが痛い('A`)

QMA:
ケルベロス組に。
最早、学問しか太刀打ちできませぬorz
皆さんタイピング早すぎです(。∀゚)
続きは近頃はまっているSR涼馬超についてです~(´∀`)

続きを読む »

攻守と魏武と神速と

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


QMA:
QMA(クイズマジックアカデミー)始めました(*´д`)
クイズ楽しいです(゚∀゚)!

ノンジャンル(ランダム出題?)
アニメ&ゲーム
スポーツ
芸能
雑学
学問

と分野がわかれているわけですが・・・


芸能・スポーツとかマジでわからねぇwwww


芸能ではCPUにさえ負けた・・・っつうか一回戦で最下位取りましたwww
自分の無関心さを悔いて勉強中ですw

アニメ&ゲームも・・・わかりません(´・ω・`)
ゴルゴ13関係・・・もとい、さいとうたかを氏関係ならかなりいけるんですが(゚∀゚)

んで狐林の正答率が高い順に並べると・・・


一位:アニメ&ゲーム
二位:ノンジャンル
三位:芸能
四位:スポーツ
五位:雑学
六位:学問


あれ?wwww


学問最下位かよ・・・大学生なのにorz
アニメ&ゲームに至っては、連想問題の正答率100%www
勘だけで生きてます(゚∀゚)(カエレ

只今、グリフォン組です~。
皆、押すの早い・・・(つд`)



続きは大戦の話題ですw

続きを読む »

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


風邪ひいてました・・・
コメント返信と更新が滞ってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

風邪、微妙に流行ってますね(´Д`)
皆様もお気をつけ下さい...


続きに近況を書きます~。

続きを読む »

兵法を育てられない俺

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


袁紹軍の大攻勢の宝玉ばっかり出るんですがww
天啓なんでしょうかww

蜀軍攻勢が育たないので神速攻勢に車輪or増援を付けようかと思って
4枚騎馬単攻守自在をやることに。

傾国とマッチ(゚∀゚)

回復デッキでしか傾国に勝てませんww(ヘタレ
ということでやめる。(ぉぃ

そして青井氏の飛天に・・・
すごく楽しい飛天デッキ・・・


あぁ・・・兵法が育たない・・・ww

続きを読む »

宝玉、マスターまで残り7個

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


明日はメートル法公布記念日ですね(´∀`)
カレンダー見て知りましたww

昨日はグチグチと申し訳ありませんでしたm(_ _)m
もう大丈夫です!(゚∀゚)ススメー!

今日は6枚蜀単バランスデッキを使ってみました。
蜀軍の大攻勢と相性がとても良いのでマスターまで使っていきます~。


では続きにリプを書きます~。

続きを読む »

スランプ初体験中

こんばんは、狐林です。
本日はネガティブな愚痴日記に・・・申し訳ありませんm(_ _)m



正直、これほど凹んだのは久しぶりです・・・
以前は、修行中の某D君に励まされて頑張れたのですが・・・
今日は本当に引退したくなったorz



続きを読む »

新学期ですね

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


更新の間が開いてしまってすみませんorz
ちょっと体調を崩しまして、胃カメラとかやっちゃいました(´Д`)アァー

おいしくないです(´Д`)アァー



というわけで、明日から新学期。
今日は早く寝ることにします~。


短いですが今日はここまでですm(_ _)m
では、また(´∀`)ノシ

大敗と大勝

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


前回の記事でご紹介した魏蜀回復でやってきました~(´∀`)


いきなり7連勝。
おぉ、良いんじゃない(゚∀゚)?

と思った矢先、同じ方に3連敗してその後もずるずる負けて徳落とすwww
同じ方と3連マッチして3回負けるってすごく悔しいですorz
でも相手の方の法正の立ち回りがすごく巧かったので眼福っちゅうことで(゚∀゚)


続きに今日のプレイ感想を書きます~。

続きを読む »

びっくり

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


ホームにSTO氏が来てました∑(;゚ロ゚)
感激しましたww槍撃最高www

この頃の対戦成績・・・不振です(´д`)
大切な一騎打ちに負け続けて徳落としまくりです(´д`)

夏侯惇と関銀屏の一騎打ちで関銀屏が全無双とか
流石に萎えました・・・

まぁ他の一騎打ちは狐林がヘタレなだけなんですけどねw
ただほとんどの一騎打ちがこちらの武力が低い時に起きるのは勘弁してくださいww



続きに㌧兄回復について書きます~。

続きを読む »

袁軍面白い・・・

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


ヤバイ・・・袁軍面白すぎる・・・
袁単・・・なんと素晴らしい響きか・・・

袁単面白いですねww
鎖斬さんの6枚袁単・・・最高ですww

でも呂布ワラと引き分けました。
呂布メタ入ってるのにねww(´・ω・`)ショボーン



続きに袁蜀回復試作品など書きますw

続きを読む »

一言




時代は袁軍じゃなかろうか



そんなことを思っていたら昨日の頂上。
友人も袁軍で征覇王に昇格したので僕もその流れに乗せさせて下さいwww

T君(君主名)=S君(ハンドル名)、本当におめでとうヽ(゚∀゚)ノ


さて・・・袁メタ考えよう(´ー`)



と言うわけで以前から考えつつ、なかなか完成形には至らなかった
袁蜀回復を試してきますヽ(・ω・)ノ ススメー     ブサー

邂逅

こんにちは、狐林です(´∀`)ノ



アクエリアンエイジ始めました。




ゲーセンのやつですねww
大戦と似てるので手を出して見ましたww

最高です(*´д`)
面白いです(*´д`)


続きに感想を・・・

続きを読む »

秋葉原オフ

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


今日は、26日に秋葉原オフの事を書きたいと思いますw
秋葉原・・・久しぶりだなぁ・・・


では続きからw

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


