プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




大量発行されたレポートで大変なことになってますorz




申し訳ありませんがコメント返信と更新はもうしばらくお待ち下さい・・・

ギャーヽ(・ω・)ノ

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日は連敗に連敗を重ねました・・・ww
ついついいろんなデッキ試して負け続け(ノ∀`)
楽しく負ける時って徳落としまくりです・・・終わってから後悔ww



続きは今日マッチングしたデッキとその対抗策を考えてみようと思います・・・
対策思いつかないけど('A`)

続きを読む »

レポート中

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


レポートが終わったら次Ver.修正について個人的に感じた事を書きます~。
まだロケテの修正が次Ver.になると決まったわけではないですが、とりあえずw


ではレポート頑張ります(´∀`)ノシ



長引きました・・・orz

続きを読む »

~大会結果速報~

優勝しました!ヽ(゚∀゚)ノ



全戦、桃色回復でいきましたよ~w
これで初のエリア大会(*´д`)

それまで練習あるのみですね(∩´∀`)

初陣の心地

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


まさに初陣の心地・・・この緊張感、たまりませんなぁ(*´д`)
回復デッキで奮迅したいと思います(*´д`)



では~ノシ

スロースターター

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


自分はスロースターターみたいです(´ω`)
最初の数戦はグダグダ過ぎて目も当てられない程ひどいww

それでも我慢して回復デッキのみ使う事にしました。
以前は飛天とか6枚魏武とかに乗り換えていたんですが、
『回復やった方が良い』と献策いただきましたのでww


では続きは桃色回復でのリプを置いておきます~w

続きを読む »

大会へ向けて調整中

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


土曜日に大会でます~。
気合い入れて頑張ってきます(´∀`)
寝不足しないように気をつけないと・・・w

続きは、桃色回復でこの頃感じた事をかきます~。

続きを読む »

近況報告

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


征覇王降格はもちろん、徳16まで落ちましたw
なんというか・・・一騎打ち弱すぎ('A`)

負け試合の3割は一騎打ちが原因といっても過言ではありませんprz
というわけでまた征覇王目指してがんばりますw

これからは本文で征覇王昇格or降格のことは書きません。
プロフィール欄の徳は逐一変えていきます~。


では授業が始まったのでこの辺で(´∀`)ノシ

相互リンク追加のお知らせ

単位のかかったレポート多すぎて時間がたりませんつД`)・゚・。・゚゚・


相互リンク追加のお知らせです!
遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m


国志大戦カードリストDB攻略

fanaさんのサイトです!
大戦のカード検索システムを管理してらっしゃいます!
名前を忘れてしまっても、武力や知力などのステータスはもちろん、
なんと戦器からでも検索出来ちゃいますwww

王桃は桃色バンダナ。試験に出しますよ?(゚∀゚)
とても便利なシステムです!



董白タソの暴虐の時

マムシさんのブログです!
ブログ名から愛があふれ出てますねww
主に西涼軍を使用してらっしゃいます!

次Ver.で董白も大幅下方修正が入る噂がありますが・・・(´・ω・`)
修正なんて関係無しに董白と覇道を歩むそうです!

甘皇后&王桃弱体の噂を聞いてデッキ変更を考えていた僕とは違いますね・・・w
僕も弱体化にめげずに二人を使い続けようと思いますヽ(´ー`)ノ



では今日はこの辺でw

一騎打ちの調子◎

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


征覇王に復帰しましたヽ(゚∀゚)ノ


やっと復帰できました~(*´д`)
もう3度目の昇格。今度は気合いを入れます(゚Д゚)クワッ

でも一騎打ちゲーで勝ちあがりました・・・(´Д`)
桃園から栄光まで一騎打ちで討ち取るとか張飛が奮迅。
負け試合もひっくり返しちゃう一騎打ち。恐ろしすぎます・・・(´・ω・`)

なので、今度は立ち回りで気合いを入れて維持しにいきます!
桃色回復でランカーにいけたら・・・うれしいな(*´ノノ`)


立ち回りの基礎を大切にします(*´ω`)ノ
では、また(´∀`)ノシ

やっと戻ってきました!(徳が

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


日、月とほぼ徹夜で倒れてました・・・w
レポート提出で寝不足ですw
もっと早く出来るようにならないと(´・ω・`)

そしてレポート終わらなかったので日曜日の騎馬単大会に出れませんでしたorz
残念です・・・自分が悪いんですが('A`)


そして徳が18に戻りました!w
スリーブの所為もあるんですが、店内対戦がきっかけだったみたいですw
良い戦いが出来ると調子も上がってきますね・・・(´ω`*)

また征覇王めざします~(´∀`)
まだまだ征覇王の方の足元にも及んでませんが頑張りますw


続きは、この頃使って見たデッキです~。

続きを読む »

スランプの一因を発見(。∀゚)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


いきなりですが、私信です。
午後からなら午後からと教えてくださいwww>ある関係者の方々
もの凄くプライベートな私信なので放置でお願いしますm(_ _)m


では大戦の話題を~。
スランプの一因がわかった気がします・・・

なんというか・・・
スリーブの傷が原因かなと・・・?

よごれはいつも拭いて綺麗にしているのですが・・・
傷は・・・この頃はあまり気にしていませんでしたorz

以前はすぐに認証しなくなったのでかなりまめに代えていたんですが
この頃は扱いが丁寧になってスリーブも傷つかなくなったのかなとか思ってましたwwww orz
ちょくちょくスリーブを代えて見たところ・・・


うっは!槍撃がいっぱい出るwww(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
攻城ゾーンに入ってないとかそんなミスなくなったwwヽ(*´Д`三´Д`*)ノ


早く気づけこの阿呆 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 正直すまない


続きは今日の大戦事情をw

続きを読む »

結局、桃色回復に落ち着きそう

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


結局、一番最初の桃色回復が一番良いかな~という結果に。
あれ?今までの苦労は(。∀゚)

象と息吹大徳は技術で潰すことにしました(´∀`)
しばらくはこちらが潰されると思いますww


蜀軍マスターまだかな・・・(´∀`)

続きを読む »

騎馬単大会

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


騎馬単大会、とても面白そうですねw
かなり期待してます(*´д`)

最初の数戦の調子が良かったら今回はガチでいきます(`・ω・´)ノ
気合い入れて100位以内には入りたいな~と淡い期待ww
連環の法と神速大攻勢に増援が欲しいところですが・・・
外伝付け替えたら必要な時に出てこなさそうですww

久しぶりにランカーの方々とマッチできたら良いな(*´д`)
リベンジ目指しますw


短いですが今日はここまで。
では、また(´∀`)ノシ

 | BLOG TOP | 


