プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




大会お疲れ様でした

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


テスト中のため簡易更新orz
全国大会が終わりましたね(´∀`)


雷帝、おめでとうございます!


その後、上級戦器も出てきましたねぇ。
敵の韓当に 騎馬防御UP がついていてビビリました・・・w


戦器がより重要になっていくんですね(´・ω・`)
せめて商人から買える様にならないかなぁ・・・


R魯粛 上級戦器 最大兵力UP 攻撃力UP


だったきがします;


~追記~
Wikiで戦器効果を見てきました~。
確定情報でないのでわかりませんが・・・これが本当なら

上級戦器ないと相当な戦力差ですね(´・ω・`)

まぁ・・・良い点と悪い点の両方があるのでこれからどうなるかですねw
サブカ作りづらくなるのでこれで狩りが減るといいんですが(´∀`)
そう簡単にはいかないでしょうね~・・・



動画撮ることに挑戦中ですww
でもとてもヘタレすぎてもうね・・・(ノ∀`)

容量的に一日一本しか撮れないし・・・orz
メモリーカード買うほうが必要なようですw



では、また(´∀`)ノシ

全国見たいけども・・・orz

こんにちは、狐林です。


ひゅ~ずさん迎撃オフお疲れ様でした~!
二徹夜のあとだったので色々とすみませんでしたorz

特に僕が帰る時、挨拶できなかった方々、申し訳ありませんでした・・・
寝不足で戻しそうになってしまっていて・・・ごめんなさい。


ひゅ~ずさんから頂いた甘皇后、大切にします!
ありがとうございました!

お返しをせねば・・・w

ちょっと今週、本格的にテストと最終レポート(うちの大学は遅いorz)なので
この辺でm(_ _)m


私信

リーダーから貰ったDVDまだ見れてません・・・
じつはHDの容量が残り2Gでして・・・orz orz
すみません、夏に何かしら手段を講じます(つдT)



今日はこの辺で。
では、またノシ

激戦区

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


久しぶりに徳18以上の方々とマッチできました(*´ノノ`)
強すぎてもうね・・・(つД`)・゚・。・゚゚・

あとノイ氏の屍(亜種含め)にかなり当たりましたw
1.5コスのSR憤激劉備を鮑三娘やUC孫権に代えていた方も居ました。

憤激劉備と鮑三娘は同じくらいやりにくかったですね・・・
兵力回復されると回復のアドバンテージが薄くなるので厄介です('A`)ウァー


回復で屍相手は連環の法推奨ですw
続きはらぐさん献策のデッキを試した結果を書きます~。

続きを読む »

・・・エリアリプ・・・

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


騎馬1ってものすごく難しいですね・・・orz
なんというか自分には本当に合いません(´;ω;`)

機動力不足で序盤から攻城入れられまくりwww
・・・なんというヘタレorz

そして、再認識しましたが弓は偉大ですね(*゚∀゚)≡3
守りのとき、弓がいるといないでは本当に違いますw
その分、騎馬単相手の時には厳しくなっちゃうんですがw

んで調子乗って弓メインのデッキやると機動力不足で(ry


続きは久々のリプレイを書きます~w
といっても一戦だけですがorz

続きを読む »

大会結果

テスト続きだったので更新できませんでした。
遅くなってすみません・・・(´・ω・`)


エリア大会は・・・



一回戦負けでしたorz



一発も攻城出来ませんでした・・・(´;ω;`)
左が岩場、右が森の地形で相手の方が流星周瑜名君デッキ&ラグ持ちだったとはいえ、
ヘタレすぎです・・・


応援してくださった皆様、申し訳ありませんorz


オーラ無い騎馬が2回刺さりましたw
1回刺さったら気をつけろよ、自分ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 

でもランカーの方々はラグ台引こうが超絶メタられようが勝ってたので言い訳にもなりませぬ。
敗因は桃色吐息を焦って撃ったからだと思います・・・うぅ・・・判断ヘタレ・・・



もっと精進するしかないですね。がんばります(`・ω・)



これからは征覇王復帰を目指します!
エリア参加や様々な大会動画を見て、色々新しい発見があったので
立ち回りに還元していきたいです。

ただ、どこまでも不器用なので5枚回復は続けていく気がしますwww
超絶強化に頼らないでも号令潰せる立ち回りを模索していきたいですね。
思いつきませんがwwww

やっぱり連環入れますかね~(´ω`)
5枚にゃ入りづらいのが珠に瑕ですね・・・w

とりあえず、今までは敬遠していた騎馬1枚のデッキとかも試して見ますww
機動力に頼らない回復を目指しますぞ(´∀`)ノ

そうすると6枚デッキに(ry


今日はこの辺で。
では、また(´∀`)ノシ


明日はエリア決勝大会

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


明日はエリア決勝大会です!
全力尽くしてきます!

いざ、決戦の地へ(´∀`)ノ

このごろ簡易更新ばかりですみませんm(_ _)m

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


うわぁぁぁん、眠れないぃぃぃ(;∀; 三 ;∀;)(課題中
そろそろゲシュタルト崩壊しそうです(゚∀゚)

この2日間、R馬超とSR馬超のどちらが回復に合うのか試していましたが・・・
一長一短ですね(゚∀゚)



続きはその一長一短について書きます~。

続きを読む »

なんという槍

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


SR魏延引きました(*´ノノ`)
早速デッキに投入してみました!


あんまり変わっていない回復デッキを続きに書きますw

続きを読む »

うぉっ

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


気が付いたらこのような時間に・・・10時ぐらいから爆睡してましたぞ(´∀`)>
うぅ・・・宿題やらなきゃ・・・orz

エリア一週間前ということで近況報告します!箇条書きで!!




・心が折れる (ぁ





回復やめて堕落やろうかなぁとか言い出す





・実際、現環境をメタった(と思われる)堕落を使う





負け越す('A`)ショック





ノイ氏使ってみる





超強い(゚∀゚)





・開幕攻城が簡単に出来て感動する。これでエリア出ようかなとか考える。





・ふと桃色回復UC張飛⇒R趙雲を試してみる







11連勝するΣ(;´・ω・`)アレェー?





というわけで回復デッキに惚れ直しました(*´д`)
各試合の詳細は後日にw

趙雲強いよ、趙雲・・・
屍使って質実剛健の使い方を理解したら、あまりの強さに感動しました(´∀`)
刹那離間4度がけ(!)を趙雲のおかげで生き残りましたww

あと寡兵がやばいです・・・
場で回復できるって良いですね(゚∀゚)

寡兵は舞う前は兵力回復しつつ、ライン保持に役立ちます。対悲哀戦は特に。
待った後はあまり使いませんが、兵力減ったときに動かなければ2倍の回復力www
毒もこわくないです!蔡文姫以外は!

このデッキでエリアまでに征覇王いきたいですね~ww
とりあえず征覇王の方々と結構当たれる徳18は保持したいです(゚Д゚)クワッ


・・・そのためには早めに寝ますか。宿題やります(´Д`)


今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

レポ終了~

レポートも終わったので大会に向けてやりこみます(゚Д゚)クワッ


でももうすぐ期末テストもあるので勉強もしなきゃ(゚Д゚)クワッ





超絶大変な一週間のはじまりはじまり~(゚Д゚)クワッ!






楽しくて仕方がありません(*´ノノ`)

奮闘中

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


一週間以上も放置してしまってすみません・・・orz
実験レポート軽くなったと思ったら今度は社会学が新しいレポート課題を出すとか(つД`)・゚・。・゚゚・
睡眠時間はいずこ・・・(´Д`)


大戦の方は相変わらず厳しい戦いが続いています(´・ω・`)
現Verで回復デッキはかなり弱体化ですねorz

余裕でしのげた大徳や手腕でさえ厳しいです。
高武力乱戦能力UPの影響は凄まじいです・・・。



続きは現Verのデッキと桃色回復の相性について書きます~。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


