プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




10コスト大会

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


とりあえず大会参加デッキ。
3003_v2.jpg1040_v2.jpg1026_v2.jpg3035_v2.jpg
1014_v2.jpg3006_v2.jpg

戦績は続きからw

続きを読む »


飛天にはまりそう

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


大会は車輪飛天回復で行くことになったのでその予行練習をサブカでしてきました!
そのデッキ↓
3003_v2.jpg3009_v2.jpg3035_v2.jpg1014_v2.jpg3006_v2.jpg
た・・・

た・・・・・・・た・・・・・



楽しすぎるwwwwwwwwww


基本的に飛天→回復舞という順番でいきましたww
もうあれですわ・・・

飛天舞ってからの甘皇后が空気。

ほとんど自城待機!
ときどき櫓とか柵をつついて帰っていきますwww

飛天+回復舞はやばいですわ・・・
飛天の移動速度で乱戦からすばやく抜け出し、城に戻らずに回復できる!
しかも関羽は募兵持ちなので2倍で回復!

8試合ぐらいやったと思うんですが、たぶん6試合ぐらいは両方舞ってます(゚∀゚)
2枚舞ってからの3枚がマジ一騎当千。なんだこいつらwww

マッチしたデッキは
八卦陣*2、呉単*2、桃園、6枚全突*3でした。
6枚全突に負けてその他に勝つという謎な結果にwwww
回復舞に使う士気を挑発に使えと。

大会用デッキが一つ決定~ヽ(´ー`)ノ
冥府魔道の道を歩いてる気がしますww(。∀゚)イエァー


今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

10コス大会

ハッ(゚Д゚)






車輪飛天・・・!










寝よ(´∀`)

大会面白そう!

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


ただいま覇者になるために進軍中。
仁義無き青井皇帝の落雷桃園を使用中。強いですね~(´∀`)

そしてかなり回復デッキとマッチしてびっくり。
嬉しいです!・・・が、そういうときに限ってこちらは回復じゃないんですけどね・・・orz



続きは10コスト大会について書きます~。

続きを読む »

璧|∀゚)

征覇王に昇格しました!


リーチかかったのに王者デッキでランカーの方に2連続で絡まれたときはもうダメかと思いましたww
しかし天衣無縫のおかげで勝ち!



さすがに今回は落ちたら上がるお金ないんでもう封印しますww
もう青玉一個ついたし(*ノノ)

兀回復はなるべく早く撮ってきますね~。良い試合が出来るかどうか謎なのは仕様ですw
相手に小さき落雷や妨害が入ってたらかなりの割合でムリゲなのも仕様ですwww


今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

風邪の大攻勢

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


おもいっきり風邪引きました・・・
周りの人もかなり風邪ひいてたんでうつっちゃいました・・・w
大戦おあずけ(廃人

そして、携帯を失くすorz
まぁ大学構内で失くしたんでもうちょっと様子見てみます。
.NETもおあずけ(廃人


今日は久々に大戦をやってみた感想などを書きますw

続きを読む »

パソコン壊れ中

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ



ノートパソコン、デスクトップ共に使えなくなってまして、更新できませんでしたorz
ノートは修理中、デスクトップはすごく不安定ですが、なんとか今使ってます・・・

デスクトップはアンインストールをミスったのが原因ではないかと・・・
ノートはディスプレイが寿命?っぽい;;



いつ切れるかわからないので近況報告だけします~。


回復デッキで徳19~16をさまよう。
あまりに勝てなくて正直英傑を諦めそうになるww

が、吉祥寺にてtenreiさんと偶然にもであったりして士気UP(´∀`)ノ
気を取り直してまた頑張るも、勝てない(´;ω;`)ブワッ

たまには孫呉(と言っても孫呉回復)使ってみようかな~、とか
光嘉征呉覇王のデッキを使ってみようかな~、とか思う。


思うものの、家に忘れ続ける。(ォィ
その間も回復で負け続ける。征覇王になれないww


そして今日、初めて光嘉征呉覇王のデッキをやってみる。
でもどうやって戦うかが全然ワカンネwwwwwww

ちょうど頂上対決で光嘉征呉覇王の試合をやっていたが見ずにコイン投入。アホだ。



討伐成功(ぁ



回復の苦手なデッキも余裕で潰せるw
なんて強さだ<(^o^)>

やっぱり号令がなくても戦えるデッキは性に合っているようですww
天啓一度も使ってない・・・天衣無縫強すぎ(*´д`)ハァハァ
武力18ってなんだwwwwww

攻めれて守れるデッキですね!
しかも地形によっては相性抜群・・・潘璋最高すぎるww

得意だった赤壁が苦手になってきたので
周瑜の弱点とか探る為にちょっと使って見たんですが・・・特に見つからなかったwww

やっぱこっちの立ち回りを見直すしかないですね~。
赤壁の射程がわかっただけでも収穫ですwww


今日はこの辺で。
では、また(´∀`)ノシ

大爆進とある呉単が苦手…

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


この頃、空撃ちされて(´・ω・`)してます・・・
同じ人に空撃ちされるってわけじゃないんですよね・・・

うーん・・・
もしや俺の立ち回りがウザイからか(。∀゚)!とちょい反省。



総武力22じゃ攻められないので(とは言っても攻めていって開幕落城されたり(。∀゚))
真ん中付近でぶつかり合う

士気6~7になっても敵がまだ元気。
舞えないのでまだ白兵戦で頑張る。

敵 号 令

素の武力で頑張る!
頑張れるわけないけどwwwwwwwwww

凌ぐ。
しかし城ぼろぼろ('A`)

舞う

連環の計&連環の法

こっちリード

連環の(ry

連環の(ry


どうみてもガチ守りです、本当にごめんなさい('A`)


ホウ統枠が夏侯月姫だったころのガン攻めが懐かしい・・・
でも連環じゃないと全然勝てないデッキとか出てきたんで許してください・・・


長くなってきたので続きます。

続きを読む »

デッキの信用回復

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日は一騎打ちを頑張りました!
なんとほぼ引き分け!(゚∀゚)(ぁ

意識的に一騎打ちを避ける立ち回りをしてみました~。
諸葛瞻がフル回転w

おかげで苦手なデッキにも勝てました(つД`)・゚・。・゚゚・
冷静に戦えれば6枚回復は強いことを再認識。


この頃は負けすぎて心が折れそうでしたが、また頑張れそうですヽ(´ー`)ノ


続きは苦手なデッキに勝ったときの立ち回りなどを書きます~。
忘れないようにしないと・・・w

続きを読む »

征覇王が遠い!(一騎打ち的に

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


ロケテ行って来ました~。おぉぅ、20人待ち・・・
しかし、夕方からは意外とすいてきてほぼフリープレイww

ですが称号の為にメインICの引継ぎは出来ないんで僕は見てるだけ~(´ω`)
新規ICだと全国でマッチしないんだもの・・・全国といっても3店舗なんですが・・・w

待ち時間に2の全国やったらまた一騎打ちが原因で負けるorz
そろそろ勘弁して・・・相手が武力高い時ばっか起こるんよ・・・(´Д`)
ま、運が悪いんですなぁ・・・(・3・)チェッ


とりあえずロケテで気づいたことなどを書きます~w

続きを読む »

ぐふぅ(´ω`)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


征覇王になるどころか離れていってますwwwww
大驀進には未だに有効な手段が見つからないし、八卦陣は多いし、業炎(ry
つーか張飛(自粛

でも連環の計と小さな落雷のおかげで大分楽になりました~。
八卦陣さえいなきゃ夫婦の回復デッキ遣うんですけどね・・・w

槍撃も大分使えるようになってきたと思います~ヽ(´ー`)ノ
今日はホウ統で連環かけて、そのまま槍撃で大徳劉備とUC姜維とSR張飛を削りきりましたw
ホウ統は仕事しすぎだと思います(((´Д`)))


続きは3のロケテで出てきた気になるカードについて回復の視点で書きます~。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


