プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




今年もありがとうございました

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今年もあと数時間で終わりですね。
大戦納めもしてまいりました!


○○×○○×


いつも3連勝できないから安定しませんwww
とりあえず降格危機からは抜けてきたのでちょい安心です(*´ノノ`)

ここ2日か3日ほど家でだらけていた間にランキングが400位も落ちていてびっくりしましたww
100位以内がいつの間にか大尉ばっかりにwww
遅れを取り戻さなければ(゚Д゚)クワッ

ということでこれからも頑張っていきますww
独白空間を読んでくださっている皆様、今年もありがとうございましたm(_ _)m



独白空間を来年もよろしくお願いします!



それでは、よいお年を(´∀`)ノシ

何回やっても(゚∀゚ 三 ゚∀゚)甘皇后が引けない

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


昨日は吉祥寺での集会お疲れ様でしたm(_ _)m
すみません、実は…


どなたかのUC張飛を持って帰ってきてしまいました…




ご都合の良い日に返しに行きますのでコメントください…
本当に申し訳ありません。

オフ会は

・卞皇后大活躍
・鍾会は最強
・暴虐の可能性を見た
・ひとがたさんの悲哀は鬼だったwww
・自爆だろ!いや香車だ!いやいやいや落雷でしょ。それはない。Σ(´∀`)ガーン
・ゲン('A`)ナリの大攻勢
・肩が重かった(´ω`)
・やっぱりラグい時がある・・・FPSが30ぐらいまで落ちてた(目測
・皆さん騎馬巧すぎる<(^o^)>
・理系はお勧めしないトーク


楽しかったですwww
色々個性のあるデッキ、さらにポテンシャルを秘めているデッキを見れて眼福でした(*´ノノ`)
僕も卞皇后でのガチデッキを考えておきますwww



続きはこの頃使っている5枚回復について書きます~。

続きを読む »

~6枚回復(6枚STO甘皇后デッキ)講座~ 対号令編Ver.0.8

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


立ち回りがグダグダです(´∀`)
もはや笑うしかないほどグダグダです(´∀`)
いつもは6枚蜀単回復でプレイして調子悪ければ、呉蜀6枚回復をやって調子戻すんですが…

調子が戻らないww
どこまでもグダグダwww

もう5枚回復でいいか・・・(;゚Д゚)
ってことで5枚回復で頑張ってます~。頑張りきれねぇ~。

デッキは
SR趙雲、UC張飛、C王平、C張松、UC甘皇后、軍師:法正
連環無いからごまかしが出来なくて困りますwwww


続きは回復講座の対号令編です~(´∀`)ノ

12/27
追記しました
遅くなってごめんなさいorz

続きを読む »

バイト前に一言

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


3品落ちましたwww
gdgdで目も当てられない戦いだった…最後らへんで調子戻ってきたけどIC切れw
鎖斬さんお疲れ様でしたm(_ _)m

号令対策ですが、いまちょっと連敗して立ち回りが崩れてきたので
ちょっとリハビリしてきます。恐らくすぐに勘が戻ると思いますので・・・

回復デッキには5回ほど当たりました~(´∀`)
100回中5回しか当たらないってことは全然増えてませんねwwww
やっぱ新規には難しいのかな~・・・

マッチした回復も…スタンダードなSTO6枚回復が一番多かったですね。
次に破滅献策陥陣営入り回復が多かった。
一番俺がやってみたいデッキじゃねぇか、うらやましい

Ver.2を戦い抜いた回復の力を見よ(゚Д゚)クワッ
ってことで回復には全勝中。この集中力をいつも保てれば(ry

ていうか俺の序盤のあまりの弱さに相手の甘皇后が攻めすぎてしまうというwwww
まぁ甘皇后が撤退しないように適度になぶっているんですけどね(´゚∀゚)ウフフ
はいはい言い訳言い訳


いかん、バイトに遅れるw
では、また(´∀`)ノ

~6枚回復(6枚STO甘皇后デッキ)講座~ 基本編Ver.0.8

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


2品以上の方が異常に強い…求心とか勝てないよ(つД`)・゚・。・゚゚・
とりあえずマッチ運でなんとか2品に上がりましたが・・・

どうみても長槍に頼りすぎです('A`)
なんで蜀の連環陣法はホウ統しかいないんだwww
名前がかぶって意味ないじゃないかwww
やっぱ転進再起使おうかな・・・


3になったことですし、回復講座を更新したいと思います(´∀`)ノ
つっても張飛で伏兵を踏むような輩の立ち回りなんですがwwww


初回の講座は基本編について。


ものごっつー基本ですww
『んなこと知っとるわ(゚Д゚)ドラァ!』って感じかもしれませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

3での変更点なども書きますが、狐林の体感です!
本当がどうかはわかりません!

ただここに立ち回りの基本が詰め込まれてます!
・・・と思います!(ぁ

ちなみに文字ばっかりです('A`)
しかもかなり回復専門的になります。理系ですみません('A`)

わかりにくかったらコメントで質問お願いします。
マジ文才無いので(つД`)・゚・。・゚゚・


では続きへどうぞ~。

続きを読む »

そろそろ・・・

回復デッキでの立ち回り講座とか需要あるのかも・・・?
序盤に張飛で伏兵踏むような俺の講座でよかったら書きますが・・・




需要あるのかな(´;∀;)

復帰。

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


KDDIさんの迅速な対応でネット復活しましたw
ありがとうございますm(_ _)m

大戦3ですが・・・


ヤバイですね。


回復強すぎですねwwwwwww


んで明らかに回復増えてますねwwww
まだ僕はマッチしないのですが・・・そのときが楽しみです(゚∀゚)


続きに現況など書きます~。

続きを読む »

取り急ぎ報告

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


ちょっと今課題中なので取り急ぎ一言だけ…
コメント返信は課題終わってからかもしくは明日になると思いますorz

一言。



回復はまだまだやれるぞぉー!!!



といってもまだ3戦しかしてませんがww
しかも2敗しましたがwwwwww

スターターは魏を引いたので
魏蜀回復で全国へれっつごー。


UC夏侯淵    9/5    神速戦法  (新カード)
UC典韋        9/2    刹那の怪力
R楽進           4/3    強化戦法
Rホウ統        1/9    連環の計
UC甘皇后

軍師
陳グン(´゚∀゚)・・・麋竺なら単色も出来たのにぃ


当たったデッキは
○5枚天啓手腕赤壁(新カード1枚)
×4枚諸葛亮(うち3枚新カードw)
×魏4(軍師SR司馬懿wwくやしいのうwwww)


4枚諸葛亮は序盤ヘタレて負けました(´゚∀゚)
序盤ヘタれて無くても負けてたと思うけど(ぁ

魏4はSR司馬懿の陣法ずるいだろwwwwwwって言いながら負けましたww
陣法内の敵武将武力-3と移動速度減少。
強いなwwww(´゚∀゚)

範囲は大分狭いんで使いどころが難しいですが
こっち舞だから柵の位置読まれると終わるwwwてか終わったwwwwwwwwww

とりあえず絶望的ではなさそうですww
まだ大徳とかには当たってませんが・・・まぁ頑張れ俺。
ていうか麋竺だったら単色組めるからもっと楽なのにww

引いたカード
C王平
UC魯粛
Rホウ徳


課題やってきます。
では、また(´∀`)ノシ

3稼動ですね!

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


携帯買い換えました~。
メールアドレスなどの変更は全く無いのでいい感じです(*´д`)よかったぁ
電話帳まっしろだけど!www

・・・というわけで鎖斬さん、これ見てたらメールください・・・orz

いよいよ大戦3稼動ですね!
いや~どうなるか楽しみです(゚∀゚)
新たなカードと戦略!今度こそいいデッキ作るぞ~!

またWikiもろくに見てないのでスリルを楽しんできますwwww
誰がダメ計を持っているのか、どんな計略を持っているのかわからない!
こんなスリルは稼動初期か新カード追加の時しか味わえないのでwww


ダメ計番付

知らずに孫桓に全軍やかれた
    ・・・1コス武力3のダメ計ってやばくね!?って言いながら全滅しました(ぁ

知らずにUC田豊に全軍流された
    ・・・隙無きの田豊が攻城兵になったって噂はガセだったのか!wwwwwって全滅しましたw

知らずにUC曹皇后に全軍流された
    ・・・騎馬マウントなんであんなに遠いところにマウントしてるんだろう?
    ・・・こりゃー突撃食らわなくていいわ(゚∀゚)って全軍出して全滅wwwwwwwバカwwwwww


この番付に加わることの出来る武将はいるのか!
楽しみですww


今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

3へ向けて

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日は神行百変さんのこちらの企画に参加させていただきます~。
ぎりぎりすぎる参加で申し訳ありませんorz

続きを読む »

修行中。

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


大会動画・・・とってきたのは良いんですが・・・
申し訳ないほど黒線がひどいorz

変換のときにどうしても黒線がさらに濃くなっちゃうみたいです(´・ω・`)
動画とるの練習してますので次はもっと良くなるように頑張ります・・・

続きを読む »

チームのみんなへ②

チームのみんなへ。



お騒がせしてすみませんでした…orz



サブリーダーも同時に再設定されるんですね…
てっきり今サブリーダーが設定されてないのかと思っていたので
携帯買ったら一時的にでも解体の危機かと思って暴走してました。
本当にごめんなさいm(_ _)m

さっさと携帯換えます…
どどいつ君ごめんね…

冬甘言♪のみんなへ

チームのみんなへ。


チームの現状把握が遅くなって本当にごめんなさい。
これからのチームの存続か否か、また存続ならば運営についてみんなで相談したいので
この記事にコメント、もしくは僕のメッセか冬甘チャットで都合の良い日を教えてください。
皆で集まって今後について相談しましょう。

皆の都合が合わない場合は僕に直接意見を伝えていただく形になると思います。


また、僕が携帯を扮しているため、買い換えなければいけません。
機種変更する予定ですがその際に契約変更があるため、恐らくは.NETの解約、
それに伴って今の冬甘言♪は一度解体しなければならないと思います。
申し訳ないです…


僕の連絡先

メッセアド(☆を@に変換してください)
smooth-sea☆hotmail.co.jp



冬甘言♪チャット




よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


