プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




決戦中

現況。



テスト7つ




課題6つ





教授:『すべては俺の手の中だ☆』







どぉりゃああああああああああ(゚∀゚)あああああああああああああ!!!












だれか『なんとかなるものねぇ~』って言って下さいwwwww

もう臨界(゚∀゚)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


重い課題が5教科ぐらい?でました(。∀゚)てか毎日ww
テストが来週10単位以上あります(。∀゚)しかもテストブッキング中(ぇ
塾も受験期入ったので超絶忙しいです(。∀゚)先生、期待と不安でいっぱいだよ




・・・というわけでそろそろ限界です(つД`)・゚・。・゚゚・




訪問してくださっている皆様には申し訳ありませんが
2週間ほど独白空間の更新をお休みします(´・ω・`)



ひょっとしたら時々




もうだめじゃー!!!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)




的な更新があるかもしれませんwwそんなこと言ってる暇があったらやることやれwww
大戦も自重するので恐らくただの大学生活日記になりますけどね・・・(つД`)・゚・。・゚゚・



すみませんが、よろしくお願いします。
では、また(´∀`)ノシ

ロケテが始まりましたね~

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


ロケテが始まりましたねw
かなり早いロケテ実施ですね・・・長槍ぐらいこのVer.で修正しちゃってもいいと思うんですけどw
ただそうすると求心や機略も短くならないと魏の天下ですけどww

ロケテではどうなってるのかなー?とWikiをちょっと見てみました。





Wiki いわく





長槍は短くなるけど求心は短くならないよ(´∀`)♪


(゚∀゚)長槍はいいけど求心まじすか・・・




あと機略も短くならないよ(´∀`)


(゚∀゚)俺もうだめだ




大徳はちょい短くなるかも?(´∀`)


(゚∀゚)正直どうでもいい(コラ




桃園7c+七星祈祷大幅強化だよ(´∀`)


(゚∀゚)また桃園増えるのか・・・




忠義号令5割回復だよ(´∀`)


(゚∀゚)俺もう忠義使う(ぁ




苦楽9cだよ(´∀`)


(゚∀゚)きっついですねぇ・・・









・・・回復終わってる感が否めません・・・(゚∀゚)








とうとう・・・回復で戦えないVer.に・・・(゚∀゚)







と思ったら連環の計の上方修正が入るかもしれない、とのこと。
なんだ、まだ戦えるじゃない(゚∀゚)!というかむしろ(ry

6枚回復がさらに強デッキ化するかもしれませんねw
6枚回復の他に忠義回復とかやろうと思ってますww
柵なんてもういらねぇよ忠義回復。やっぱり柵ほしいです、ごめんなさい。



まだロケテの初期ですし、どうなるかわかりません。
Ver.UPする日を楽しみに待っていようと思います(*´д`)


そして、3度目の太尉昇格戦失敗しました~。
でも楽しかったです(゚∀゚)!


×  ・・・呉蜀八卦。業炎かとビクビクしてたら長槍だったw 一騎打ちで負けてそのままドーン
    ・・・相手の方が普通に巧かったです(つД`)・゚・。・゚゚・


×  ・・・ランカーさん。求心。普通にフルボッコにされました\(^o^)/


ってことで失敗w
今日も色々ミスを多発しました・・・ほぼ勝ちの流れを残り20cで負けの流れにするというwww
5戦ぐらいそれで落としましたwww
もうだめじゃー(゚∀゚)ザパー

やっぱり5枚回復は楽しいので6枚回復は次Ver.から練習しますww
また先延ばしww



テスト勉強があるので今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

ふっかつのじゅもん

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


いきなり携帯がぶっ壊れましたorz
メールが送れなくなってしまったのでこの場を借りて・・・



鎖斬さん昇格おめでとう(゚∀゚)!



どんなデッキで昇格したのか気になりますww
あの大徳かな?w

追いつけるように頑張ります!(゚Д゚)クワッ



続きは今日使ってみたデッキの感想など書きます~

続きを読む »

超絶スランプ中(3回目

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


やっぱり降格しました~(´・ω・`)
それはいいんですが、連敗しすぎて燃え尽きました。

降格したんで気楽に色々デッキ試そうと思ったんですが
5枚回復での脳筋採用はやっぱ無謀でしたね…
てか落雷多すぎだから(つД`)・゚・。・゚゚・


そして課題がヤバイ!
わからない上に多い!ww
デジカメも親が使ってるしwww返してwww


というわけでちょっと休戦します(´・ω・`)
流石に連敗ばっかりでモチベが無くなりました…


なんというか湧き上がるものがなくなっただけでやる気はありますので大丈夫ですww
多分睡眠不足が解消されればスランプもモチベも回復すると思いますw
石油はあるけど油田が枯渇したような状態と思って頂ければ(ry

この頃、2,3時間しか寝てない気がするwww
さっさと課題終わらすぞー!(゚∀゚)


すみませんが今日はこの辺で。
では、また(´∀`)ノシ

連勝必須(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


早くも



大尉降格危機ですwwwwwwwww














しってる?









狐林の証が落ちる速さ









秒速100キロメートル









どれほどの速さで戦えば







長槍にまた会えるのか









すぐ会えるわ!(#゚Д゚)っ→)`ν゜)・;'. 迎撃!



思いついてやってしまった。今では反省s(極滅



最近10戦の勝率が2割(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
後一回負けたら・・・落ちるwwww
落ちて終わろうと思ったらちょうど100円がなくなった(。∀゚)

なんか征覇王に上がったときも次の日に落ちてた気が(ぁ
すごく勝つ日とすごく負ける日があるんですww
大抵すごく勝った次の日が(ry

この調子の波を見切れるように頑張ります(´∀`)
2連敗ぐらいしたらやめた方が良いみたいですね・・・俺の場合。

とりあえず上位の方ともめっちゃ頑張れば戦えることがわかったのでまた頑張りますww
ブログ左のプロフィール欄の 現在、大尉 が 現在、1品 になったら落ちたということでwww
土壇場の力をみせてくれるわ!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)(落城




今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

2度目の大尉昇格戦

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


2度目の大尉昇格戦だ!(゚∀゚)
さぁ頑張れ俺w



×(VS.1品の方:光嘉氏デッキ 赤壁のプレッシャーとかもろもろ巧すぎですorz




いきなり失敗リーチwwwwwwwww
幸先いいぞ!!!!!(。∀゚)





(VS.1品の方:4枚機略 長槍ゲー

(VS.1品の方:長槍傾国 長槍ゲー

(VS.大尉の方:群蜀バランス 相手の方が誤爆してくれて助かった

(VS.一品の方:雲散求心 一騎打ち&長槍ゲー






( ゚o゚)





σ( ゚o゚ ) 昇格しちゃった





どうみても実力じゃありません、本当にありg(ry
そしてIC3枚目に突入しましたw


えっと


その



甘皇后マダー?wwwwwwww



200枚引いて一枚も出てこんぞwwww
鎖斬さんから頂けて本当によかった。本当ありがとう(つД`)・゚・。・゚゚・
天属性は再起に関係あるんで結構大きいんですよ~w

5枚回復でどこまでいけるか頑張りますww



今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

初大尉昇格戦ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


初大尉昇格戦に挑戦してきました~w
5戦中4戦勝てば昇格(゚∀゚)

珍しく7連勝中!このままの勢いならいけるぜ!
さぁ行くぞ!(゚∀゚)



××



どうみても失敗です、ありがとうございましたwwwwwwww
1勝も出来てない俺ヘタレwwwwwwww
2戦とも



長槍陣大徳に負けたヽ(*´Д`三´Д`*)ノ ギャーw



つーか大徳の癖になんで敵陣に張るんだよww
自陣に張ってくれなきゃ勝てないじゃないかwwww

やっぱり攻撃的な長槍陣は強いですねー(´∀`)
うーん・・・巧い方が使うとこんなにも強いのか~って感じで感動しましたww
ラインを上げられないwwこりゃ参った(ぇ


でもこの頃は負けても楽しいですね~。
一騎打ちで負けてそのまま試合負けたりする理不尽な負けでも(ノ∀`)アチャーwって感じで許せますww

2の称号狙っていたときは楽しめなかったですから・・・
反省して楽しむようにしたら征覇王にも上がれましたし、俺にとって楽しむことは重要みたいですw
負けても楽しい、こんな状態を続けられるようにプレイしていきたいです~(*´д`)


そしてその後は5連敗までいきましたw
ぶっちゃけ機略にしか勝てない俺…最後にゃ機略にも負けたしww('A`)

明らかに長槍陣のデッキには自陣張りしないとアレなのかなぁ・・・
でも守られたら敵陣に張ってないと負けるしww
賭けるしかないのか<(^o^)>


とりあえず誤爆とカード操作ミスが多すぎるんで直します~(´Д`)
一騎打ちの弱さも相変わらずですwww特訓は簡単なのにww
精進あるのみじゃ~(*´ω`)ノ


今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

相互リンク追加のお知らせ

相互リンク追加のお知らせです!
遅れていて申し訳ありませんm(_ _)m



三国志大戦2 むむむ日記

フォルツァさんのブログです!
蜀単での号令メインを使ってらっしゃいます!
しかも号令同士でのぶつかり合いが好きという・・・うらやましい限りですw


ブログ(仮名

ひとがたさんのブログです!
卞皇后での悲哀(苦楽)で司空を目指してらっしゃい・・・ますよね?ww(爆
攻城兵と自爆の使い方が(*´д`)ハァハァものですww


三国志大戦3 ~蒼空への記録。~


斎木葵さんのブログです!
ブログに復帰なされました~ヽ(*´Д`三´Д`*)ノ
現在ではまだ確立されていない諸葛亮でプレイ中!
諸葛亮、頑張ってください(´∀`)ゝ


NAZU-アーケード記-

NAZUさんのブログです!
2の頃から回復デッキを使い続けてらっしゃいます!
しかもいつも良いデッキを開発して教えてくださいます~ww
デッキ構築力うらやましいですww






ぜひお立ち寄りくださいませ~m(_ _)m

珍しく連勝中

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


珍しく6連勝中・・・
相も変わらず大車輪戦法が強すぎます(。∀゚)

なんというか魏蜀の機略がめちゃくちゃ多くないですか?w
機略ばっかりなんで看破にさえ気をつければ大車輪が活きます(´∀`)

この頃は回復の舞いを


・回復の舞


<超絶(?)号令>

士気7

効果:
このカード以外の味方の武将の兵力が回復し続ける




こう考えれば号令っぽいでしょ(゚∀゚)?
しかも効果時間はへたすりゃ60c以上とかも可能な号令ですぜ(゚∀゚)!

さぁそこの貴方!
僕と一緒に回復ライフ(゚∀゚)!





ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 





あながち間違いじゃないと思うんd





まだ言うかヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 





続きはその理由を書きますw

続きを読む »

衝撃の事実

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ



衝撃の事実。


武将カードランキングを見たんです。


<センモニ武将カードランキング 21位~30位 を表示中>
ありゃ?甘皇后がいない・・・
じゃあ40位ぐらいなのかな(´∀`)?



<センモニ武将カードランキング 31位~40位 を表示中>
あるぇ?(・3・)まだ出てこないな甘皇后・・・
まぁ50位ぐらいか・・・デッキとしては癖あるし・・・



<センモニ武将カードランキング 41位~50位 を表示中>
まだ出てこないのか・・・
まさか60位ぐらいなのかなぁ(´Д`)



<センモニ武将カードランキング 51位~60位 を表示中>
出てこない・・・(´・ω・`)



<センモニ武将カードランキング 61位~70位 を表示中>
ランキング20位以内に入ってるから
出てこないに違いない(゚∀゚)



<センモニ武将カードランキング 71位~100位 を表示中>
ほら、出てこなかった(´∀`)
さて、甘皇后は何位かな~♪



<センモニ武将カードランキング 1位~20位 を表示中>



いねぇ・・・ ( ゚д゚)



甘皇后がいねぇ・・・( ゚д゚)

 


(つд⊂)ゴシゴシ

 


(;゚д゚) ・・・

 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ



(;゚д゚) ・・・!?



甘皇后って流行ってなかったのか!Σ(´Д`)ズガーン!



(´Д`)


´Д`)


Д`)


`)

大車輪・・・強いなコレ・・・w

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


1品に昇格しました~(´ω`)
嬉しいことは嬉しいんですが・・・長槍陣と大車輪が強すぎる・・・w

機略や求心に大車輪が本当に有効ですね~。
というか大車輪だけで凌げるとは思わなんだ・・・
雲散?気にしない!

あと長槍陣って自陣に張る必要ないです!(゚∀゚)
攻守に使える分、敵陣の方が遥かに強いです。

長槍でガチ守られても長槍なら崩せますし!
回復デッキだと長槍でしか崩せない、というのが正しい言い方かもしれませんが(つД`)・゚・。・゚゚・

5枚回復でも大車輪と長槍使えば戦えました。
人馬もあるのですごい攻撃力です。やっぱり5枚回復の方が面白いww

・・・早く6枚回復を使いこなせるようになりたいなぁ(´・ω・`)

降格しないように練習頑張りますw
今の5枚回復じゃ天井が見える感じがするのでww


今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

あけましておめでとうございます!

2008年になりましたね!狐林です(´∀`)ノ


今年もよろしくお願いします!m(_ _)m


早速大戦も行ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
正月から大戦とか廃人にも程があるぜー(´゚∀゚)って思いながらゲーセンに行くと…



16人待ち



(´゚∀゚)?



(´゚∀゚)あれ…正月だよね…?ww



さすが稼動してまだ一ヶ月経ってないだけありますねwww
ちょっと1時間近くも待ちたくなかったんでカウンターストライクNEOで初詣して終了w



続きにこの頃大戦で感じたことなど書きます~。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


