プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




近況

こんにちは、狐林です(´∀`)ノ


ZEROさん、 緋鷺さん
メール遅くなって申し訳ありませんでした。
池袋に進軍させていただきます( ゚д゚)クワッ

まだまだうちにネットがくるまで時間がかかるみたいです・・・(´・ω・)
恐らくは3月中旬・・・しかもパソコンのディスプレイも壊れてるから修理中orz
んで研究室からもなんの音沙汰もなし・・・これは研究室に特攻しなきゃな・・・




( ゚д゚)<まぁその前に大戦やろう。(廃





続きを読む »


変更しました

自動スクリプトによるアダルト関係のコメントが増えたため
画像認証の機能を追加しました。

コメント時に画像認証しなければコメントが反映されません。
お手数ですがよろしくお願いします。

混乱中

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


更新に間が空いてしまってすみません・・・
いろんなことが起こりすぎててどれから手をつけたらいいか混乱中です|Φ|(|´|Д|`|)|Φ||


サブカは大尉から落ちました(゚∀゚)ヤパーリ
証3まではいったんですが、調子悪いときでもがっつりやってがっつり落ちましたww
また頑張ります~。メインICは放置くらってます

回復はなんかもうどうすればいいのか・・・本当に困ってます。
でも山本五十六書記官が司空で頑張ってますものね!俺もまた回復でがんばろうw
飛天の時に何度もマッチしてその度にボコられたのでテンションUPw
回復強すぎだと思えましたwww


とりあえずお金がなくなる前に池袋に隠密…もとい伏兵で奇襲をかけたいと思います(爆



今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

課題中

お久しぶりです、狐林です(´∀`)ノ


家のパソコンというかモデムがまたも壊れました('A`)
というわけで大学で課題中(゚Д゚)y─┛~~

大学のパソコンはMACなのでAAおかしくなってたらごめんなさい('A`)


~現況~

・課題
・関羽、賊、関羽、賊、関羽、関羽
・現環境じゃ回復きつすぎるwww
・テスト
・蜀軍の白い悪魔は化けもn(ry


回復きっついですわ・・・
関羽はこっちも関羽入れればいいんですが、無勢が増えてきたことがあり得ない・・・
あと落雷が多い!多すぎる!ww


デッキレシピ:
SR関羽、R魏延、SR甄皇后、Rホウ統、UC甘皇后


結構つえーですw
対応力が半端じゃないので比較的どのデッキとも戦えます。
逆に言えば強いデッキがない。全部のデッキに弱いです('A`)

あくまで回復デッキなのですがそれだけぢゃやっていけないと思うので
無勢組み込みました。関羽はバーUP前から入れることは決定してましたのでww
落雷メインかワラ系には無勢舞ったりもします。基本的には舞いませんw




・主力が全滅してのこりが舞中の甘皇后とホウ統と甄皇后になった時


甄皇后!端攻めに行くんだ!


苦し紛れの端攻めか!そんなもの無視して攻城&甘皇后ねらい撃ちじゃ(゚∀゚)ハッハッハー


甄皇后攻城しながら舞う→ホウ統武力10に。



ホウ統無双中…



と言うときに重宝しますwww
あとはW舞ですね~。W舞はやらん方がいいですが

これで9連勝してなんとか大尉復帰・・・
でも回復辛すぎる&ちょうど残ICがなくなったので勇将のサブカ起動。



さてと・・・





たまには号令でもやるか(゚Д゚)y─┛~~





SR曹操、Rホウ徳、UC曹仁、UC劉曄・・・
あと1コス・・・






蔡文姫に浮気しよう(゚Д゚)y─┛~~ (悪






<計略使用結果>


飛天の舞>>>>>>>>>>神速戦法>求心




蔡文姫いれた時点でわかってはいたさ・・・orz
どうせ号令など名ばかりの飛天デッキになるのだろうと・・・orz

というか5体入れた号令撃った覚えがありませんwww
狭いとかじゃなくて曹操とだれか一人入ってれば大抵の号令凌げます!
飛天求心強いwwww


本当に飛天が面白すぎる上に強すぎるww
忠義号令?飛天で2回突撃しちゃえば帳消しですよwwww
まぁその突撃が出来な(ry


求心である意味がなくなってきたので
Rホウ徳、R周泰、R周瑜、UC楽進、UC蔡文姫

というエリア大会出場していた飛天デッキやっとります。
ホウ徳の知力ダウン&伏兵ダメージUPで伏兵処理が大変!
ホウ徳で踏んだら負けという事でw



この飛天面白い(*゚∀゚)ハァハァ


あっ入れ替え戦(*゚∀゚)ハァハァ


面白い(*゚∀゚)ハァハァ


あっ昇格戦(*゚∀゚)ハァハァ


○○○○○(゚∀゚)






ストレートで太尉になりました・・・







飛天>>>越えられない壁>>>回復

時代は飛天ですよ、奥さん('A`)
順位もメインICを追い抜いたという('A`)


というわけでずっと不倫中でございます。
ぶっちゃけた話、飛天も強いんですがあんまり注目されていない赤壁がやばいです。
今再起選んでいる方が少ないので焼き放題www

白い悪魔は焼けないんですけどね・・・
対関羽は開幕6割削っとけば勝てるって全国一位の人が言ってた。試した。本当だった。

6割ぐらい削れないと勝てないwwww
そこは気合いと端攻めでなんとか・・・ならないですねぇww


良い回復デッキ考えつくまでは飛天で行こうと思います~


今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

 | BLOG TOP | 


