プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




蜀群回復試して見ました~

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


本格的に!

回復が!


使えなくなってきました!\(^o^)/ヤベェ




回復勝率:40%


飛天勝率:70%




どういうこったい・・・orz
あれですね、今Ver.は赤壁が強すぎるということで納得・・・できねぇぇえぇっぇ('A`)

求心とか増えてきましたし、忠義も弱くなったので飛天赤壁が相対的に強くはなったんですが・・・
肝心の呉があんまりいない(。∀゚)

呉メタのために飛天赤壁使ってるのにこれはひどい\(^o^)/
つーかいつも俺のメタって間違ってる気がしてきたwww

飛天のスリルとスピードはたまらなく楽しいのでまぁいいかw
もちろん回復も楽しいですよ!(何


続きに試してみた回復について書きます~。

続きを読む »


Ver.UP(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


Ver.UPしましたね!
プレイしました!ww


・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


初日は15試合中7試合が有名君主 or ランカーというマッチングwwwwwwww
無理だってばwwwwwwww

その中でわずかに勝った試合が店内頂上となり、ニコニコに晒されました(。∀゚)ギャー
まさか自分が撮られるとは思わなかった・・・w

飛天デッキはいつもの
Rホウ徳、R周泰、R周瑜、C劉曄、UC蔡文姫です。
いわゆるダッシューユと呼ばれている飛天ですねww強いですwww

前のVer.でも忠義相手にそこそこ戦えていました。
忠義が弱体化した今、赤壁はさらに強く!


しかし!未だに赤壁誤爆するぜ!(。∀゚)


天下無双使った呂布焼こうとして、照準外して焼き損なって落城したのは秘密ww
飛天周瑜早すぎるwwwwwww


・・・精進しますorz
長くなりそうなので続きに気になった変更点など書きます~。

続きを読む »

バトン( ゚∀゚)っノヽ( ゚∀゚)ゞ

こんにちは、狐林です('∀`)ノ


今日はバトンに応えさせていただきます!
らぐさん、遅くなって本当にごめんなさい!

では・・・早速!

ルール
略wwwwwww

回す人?
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||アンカーの為、投獄処分とする


質問
①貴方の名前は?
狐林

きつねにはやしと書いて読みかたはきりんです。
どうみてもコリンとしか読めないのにきりんと読ませるのは仕様です(カエレ



②年はいくつ?
21



③好きなものはなに?
にわとりwwww



④恋人いる?
いないですwww



⑤好きなタイプ
常識あって性格良ければもう(゚∀゚)



⑥貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

<漫画>
ブラム、鬼平犯科帳&ゴルゴ13、狼と香辛料、山口六平太    \(^o^)/何このカオス

<ゲーム>
三国志大戦、ロックマンDASH、戦略シミュ全般、不思議なダンジョン系・・・等等

<小説>
活字離れしてます\(^o^)/

<映像>
映画:ターミネーター、SAW、
アニメ:ZOIDS



⑦好きなブランドは?
ニコル



⑧好きな音楽は?
Gackt が好きですね~。
音楽は疎いっす・・・



⑨自分の心の色は?
うーん?灰色?
白+黒ww



⑩回してきた人の自分への印象カラーは?
緑なイメージと情熱的な赤いイメージが(゚∀゚)



⑪最後に貴方が回す人のイメージカラーは?
回しませんw
よってこのバトンのアンカーとなった狐林は

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 投獄処分とします。




狐林:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||<・・・



法正:投獄されちゃったんですか('∀`)



狐林:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||<・・・法正、君にも手紙きてるよ



法正:・・・どれどれ?




法正さんへ

私のところに回ってきたバトンをお送りします。
ぜひバトン答えてください。よろしくおねがいします。

                      孔明



法正:孔明ちゃんが俺の事知りたいっていってキターー!!(゚∀゚)
法正:うらやましいですか?うらやましいですか?www(゚∀゚)



狐林:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



法正:声もでませんかwww(゚∀゚)



狐林:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||<・・・お前もアンカーじゃねぇの?



法正:(゚∀゚)





||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ガチャーン




以下、法正

バトンを回す人?
アンカーです!


①貴方の名前は?
法正 考直 ほうせい こうちょく 



②年はいくつ?
20代がいいな(゚∀゚)



③好きなものはなに?
密書と軍略(゚∀゚)



④恋人いる?
(゚∀゚)ぃるょ?



⑤好きなタイプは?
ん~?素直な方・・・ですかな?



⑥貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
<漫画>
シグルイ

<ゲーム>
三国志大戦

<小説>
カフカ氏のもの全般

<映像>
プライベートライアン


⑦好きなブランドは?
特に一つには拘りませんね


⑧好きな音楽は?
落ち着いた曲が好きです


⑨自分の心の色は?
深い水色


⑩回してきた人の自分への印象カラーは?
若草のような色ですかね


⑪最後に貴方が回す人のイメージカラーは?
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||




狐林:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| おつかれー
法正:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| お疲れ様ですー

狐林:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| まさか脳内軍師にバトンがくるとは思わなかったな。
法正:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| いや、全く。でも新鮮でした。

狐林:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| つーか彼女いんのお前?
法正:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| うらやましいですか?wwwwwww

狐林:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ・・・
法正:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ニヤニヤ

狐林:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| でも投獄されてちゃ会えないだろ・・・ 
法正:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| それもそうですね・・・

狐林:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| 仲良くしようか
法正:||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| はい




||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| なかよし。






またカオス更新

近況(。∀゚)報告

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


更新が滞っててすみませんorz
なんかいっぱいいっぱいな状態が続いてます・・・(´・ω・`)


研究室配属になりました~(´∀`)
そしてテクノフロンティアという、いわゆる理系の機械系のお祭り?に
うちの研究室もブースを出させてもらうことになったらしく、お手伝いに行ってきました(゚∀゚)



・・・お手伝いというよりは足手まといじゃないだろうかwww



先輩がいないときに代わりに説明することがお手伝いの内容。
よーし、説明しちゃうぞ~(゚∀゚)



『これはどういった原理で動くのかね?』


狐林(´∀`)ノ これは~~という~~で~~という~~・・・


『では~~といった場合は?』


狐林(゚∀゚)すんません、わかりません


『では~~(ry』


狐林(゚∀゚)すんません、わかりm(ry



配属になったばっかでなんにもわからない\(^o^)/
嘘、というか間違ったことを言ったら大変なのでわからないことはわからないと言わないとダメ(´・ω・`)

でも皆様、学部生に優しくてよかった…この1年頑張るぞ~と思えた3日間でした。
しかし、7時間たちっぱで足が壊れるかとwww立ちっぱなしって疲れますね~orz



続きは大戦について書きます~。

続きを読む »

ご紹介します

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


実は友人にニコニコで店内大戦をUPしてもらいましたw
鎖斬さんありがとうm(_ _)m

UPしてもらってから3日ほど立つのでもうご存知の方もいるかと思いますが
ご紹介させていただきます。





双方、全国デッキでのガチデッキです(゚∀゚)
え?俺のはネタ?

・・・ニコニコ見れない方には申し訳ありません(´・ω・`)
続きに動画の解説などを書きます~。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


