プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




目が回る忙しさ(。∀゚)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


*追記*
昨日下書きと間違って間違って投稿してしまいました('A`)
あわてて消したのでわけわからなくなった方、申し訳ありませんでした。
リプまだ書いてなかったんです・・・(*ノノ)



研究室で忙しくてやばいですww
初めての発表だから気楽に考えていいよ~と先輩から聞かされていたのに・・・!
先輩!これで簡単な発表なんですかwwwwwというレベル/(^o^)\
頑張らなきゃいけませんな(`・ω・´)クワ

遅くなりましたが続きに対丞相戦の簡単なリプを書かせていただきます~。
多分いつもの立ち回りやってるだけだと思います。期待しちゃダメ。絶対。(゚∀|壁

あとちょっとデッキ換えました!
やっぱね・・・あのデッキじゃキツイかなって・・・
らぐさんにもスルーされないようなデッキに・・・
厨カードが入ってないデッキにしようと思います(゚Д゚)クワッ






~この頃の大戦近況~



ラグい!


本当に ラ グ い!



普段、全然ラグとかない店舗なんですよ。だから自分でも信じられないんですがw
ちなみに俺がラグすぎ~と文句言いたくなるのは


相手の画面を想像してもわけわかんねぇレベル


武将がビヨヨンビヨヨンして追いつかれて撤退したとかはおkです。気にしませんww
あと迎撃や突撃してもダメージ入らなくてもまぁ・・・ちょいラグいな~ぐらい。おk。


R張飛で挑発して、ずっと槍を騎馬に向けているのに突撃食らったり
・・・負けそうになったぜ(。∀゚)

突撃しあったら相手の騎馬を突き抜けて逃げられなくなったり
・・・徐晃落ちて負けたぜ(。∀゚)


群雄張遼の蚩尤でカード2,3枚離れた距離から武力20の突撃くらったり(しかも挑発しても迎撃ダメ無)
・・・遼来来wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


解釈

・R張飛の槍は丸かった

・こ・・・これが軍師の陣形というものか!(何

・え?張遼は魔法使いですよね?wwwwwwww



無理です/(^o^)\
このレベル、またはもうちょい緩いレベルのラグが多くて・・・
でも川だとラグらないんですよね~・・・。どう考えてもおかしいww



加えて群雄張遼の相手には空うちされました(´ω`)
城ゲージをちょっとでも削りたいから強化系の計略打つとか
こちらの投了に対してぽちっと計略打ってくるとかは全然いいんですけど


士気3とかの計略を何度も打たれる&V字。


ラグと絡めて空打ちされると効果は抜群ですねwwwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwww

次マッチしたら叩き潰したいと思います!
でも叩き潰される可能性の方が高いというwwwwwww
どなたか俺を鍛えてくださいwwくやしいのでwww(。∀゚)


では続きに対丞相戦リプ書きます~。

続きを読む »


デッキできたよ!(゚∀゚)

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


この更新頻度・・・すみませんorz
パソコンもう一台欲しい・・・ネット専用のやつが欲しい・・・orz
でもエリアまではお金貯まらない気がします(。∀゚)

RAGさんが軍師レベルを晒していたので俺も軍師見てみよう。
俺は満遍なく育てて・・・




郭嘉:    Lv.14
司馬懿:Lv.8
荀攸:    Lv.5
陳グン:Lv.9





諸葛亮:Lv.6
馬謖:    Lv.13
麋竺:    Lv.17
法正:    Lv.17
ホウ統:Lv.7





周瑜:Lv.5
陸遜:Lv.8


群雄

賈ク:Lv.4
張角:Lv.7
陳宮:Lv.15
李儒:Lv.4





・・・ない。全然万遍なく育ってない/(^o^)\
超蜀びいきwwwwwwwwだって回復舞ある国なんだもんwwwwwwwwwww


郭嘉が育ってる理由:飛天赤壁使ってたから。突撃闘陣とか使った事無いけどww
馬謖がLv.13の理由:途中で育てるの飽きたk(ry

陳宮が育ってる理由:どうみても呂布回復のおかげでs(ry
呉の軍師が育たない理由:甘皇后の属性は天なんだよ!(゚Д゚)クワッ!(何


呉の軍師も使ってみたいんですけど・・・(´・ω・`)
神速多いし、厳しいです・・・(´・ω・`)



続きはこの頃(多分)完成した回復デッキについて書きます(゚∀゚)

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


