プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




同じデッキばっかり使ってるから飛天回復しか書くことないという(´゚∀゚)

無駄に長い題名になってしまった狐林です、こんばんは(´∀`)ノ


この頃は本気で証取りにいってるんで飛天回復しか使ってませんw
というわけでデッキ考案系が書けないのでデッキ相性を書いておきます。
ちなみに俺なりのダイアグラムの意味を以下に書きまする。


以下、デッキ相性ダイアグラムについて。
続きからのダイアグラムは飛天回復:相手のデッキの順にします。


5:5
相性差をほとんど感じない。
あとは戦略と戦術を駆使するのみ!

6:4または4:6
相性差が大きいです。
かなり頑張ればまだひっくり返せる相性ですね。

7:3または3:7
相性差ありすぎなパターン。
一騎打ちで討ち取ったりひどいラグがあったりひどいミスしたり
そんなことが無い限りひっくり返らない相性です。

8:2または2:8
こんな相性差はまず存在しませんw
もはやゲームバランス崩壊してる相性です。
一騎打ち*2+ラグ+ミスでひっくりかえるかどうか。
そんな相性です。

9:1または1:9
相性的に有利な方が落城されるまで城から出なければひっくりかえる相性ですwww



では続きから飛天回復の相性ダイアグラムかきます~。

続きを読む »


飛天回復デッキ戦績

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日は飛天回復の戦績を書いてみようと思います~。
さっき初めて飛天回復で負け越してきました(つД`)・゚・。・゚゚・

やっぱラグ持ち引きまくる日はやっちゃダメですね・・・(´・ω・`)
ダメージ入らない~ww


では続きから戦績を書いていきます~。

続きを読む »

エリア結果





一回戦負けでした・・・





応援に来ていただいた方々、ありがとうございました!
そして・・・ふがいなくて本当に申し訳ないですm(_ _)m

判断焦ってしまいました・・・
俺弱すぎです(´・ω・`)


この無念を晴らすために、これからはランカー目指したいと思います。
あと、常に冷静な判断を出来るようにならないとだめですね。
自分の弱点も見えてきたので徐々に直していきます。

これから大学院の試験等始まり、さらに忙しさ極まると思いますが
更新もなるべく頑張ります。せめて一週間に一回は・・・更新頻度低すぎてごめんなさいorz

飛天回復の立ち回りとか書こうかなって思ったんですが絶対需要無いですよねwwww
ハッ!Σ(゚Д゚)そうか!飛天デッキとしてなら需要あるかもしれない!
・・・無いかw


でも皆さんにネタデッキと言われて悲しいのでこんなにも強いんだぞ~って記事書くかもしれませんw
需要は無(ry




今日はこの辺で。
では、また(´∀`)ノシ

明日はエリア

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ



いよいよ明日はエリア決勝大会です(゚∀゚)
池袋で雌雄を決してこようと思います~ヽ(´∀`)ノ

ランカーの方や知ってる方も多いので気合を入れて戦ってきます!
明日が楽しみです!(゚∀゚)



それでは短いですが今日はこの辺で。
では、また(´∀`)ノシ

 | BLOG TOP | 


