プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


私生活の近況

こんばんは、狐林です(゚∀゚)ノ


昨日はあまりにラグに対して('A`)になっていたのであんな事書きましたが・・・
もしかしてラグって地域(もしくは店舗)に差があるのかな(・ω・)?

当然回線速度の関係とかありますよねぇ・・・ホーム変えようかな(゚∀゚)
・・・でもラグ恐怖症になったのでしばらく様子見ますw



これから下は大学生活について。。
(ネタバレを多く含んでいます。大学生活が知りたくない方はお気をつけ下さい)



レポート消えたwww
2週間も・・・2週間もかけたのに!w

やっぱパソコンを過信しちゃ駄目ですね。
それにバックアップをとってない自分が悪いです(´・ω・`)

当然、終わらず。今日提出だったし・・・。
とりあえず再レポをゲット('A`)b イェーイ

んで明日に『機械力学Ⅱ』と『機械電子工学』のテストがあります。

・機械力学ってなんですか?
 
    →まぁ・・・力学の延長(゚∀゚)(爆
     運動方程式が全ての基本です(´ー`)


・じゃあ機械電子工学は?

    →電磁気学の延長かなw
     2進法とかもやります。カルノー図とかやります。わかりません。



うん。

このブログが理系大学生に見られてない事を願います。特に機械系。


・・・突っ込まれそうだw
まぁまだ二年なのでそんなに複雑な事はやってません。
基礎ですね、基礎。自分のやりたい事を手っ取り早くやりたいのなら
自分で勉強した方が良いと思います(´ω`)

授業は理論。自分の勉強は実用。みたいなかんじで。
たとえば、ロボット作りたい( ゚ロ゚)!と思って大学入りますよね。


んで、ロボット関係の授業はまだかな~(´ω`)


まだかな~(´ω`)


まだ(´ω`)?


とかやってるうちに1年終わりますwwww
もうね、材料力学使って丹念に計算したり、電磁気学で~~とかしなくても
ちゃんと動くロボットは出来ますw

さきに自分で勉強して、やりたい事をやった方が面白いと思います。
理論はあとから授業で勉強すれば良いんですから。
(当然高度な物を作ろうとすれば理論はとても大事になります)


自分は気づくのが遅かったので少し後悔してます(´ω`)


・・・でもやりたい事が遺伝子いじる事とかだったりしたら難しいですけれどねw
たぶん出来ないこともないですが

理系で実験に興味あるなら家でやっちゃうのも悪くはないですよ(゚∀゚)?
自分は安全面で不安があるので出来ませんがorz

ま・・・自分でやる実験は安全に出来るものでお願いします(´Д`)人
あと火事には気を付けた方が・・・廃棄試料の取り扱いも・・・



どうみても話がずれてきています。本当に(ry



やりたいことはすぐ実行した方が良いです。

スポーツでも

勉強でも

何でも。



いや・・・生意気言ってますね・・・申し訳ありません。
ただ僕のように後悔はしないほうがいいな~とw

テスト勉強があるのでそろそろ撤退しますw
では、また(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

理系目指してる高校生ならここにいますよ(゚∀゚)!
まあこの調子だと大学なんて行けn(ry

やりたいことを・・・・・・( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)学校休んでパンヤやりますか(ぇ

PSOさん>
レスが遅くなって申し訳ありませんorz

おっ!理系ですか!一緒ですねぇ~w
理系の道は冥府魔道修羅の道です、面白いですよ(゚∀゚)
今度学校行こうかな・・・

やりたい事をやるのはいい事ですとも(´∀`)

でも勉強も大事ですよwww
今度パンヤやってみたいです~。うちの回線がもうちょっと安定すればorz

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinorz.blog64.fc2.com/tb.php/130-bf1a51a3

カルノー図カルノー図(かるのーず、Karnaugh map)は論理回路などにおいて論理式を簡単化するための表であり、その方法をカルノー図法という。カルノー図は1950年代にベル研究所のモーリス・カルノー(Maurice Karnaugh)によって発明された。論理式を簡略化することにより、

 | BLOG TOP | 


