プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ギャーヽ(・ω・)ノ

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日は連敗に連敗を重ねました・・・ww
ついついいろんなデッキ試して負け続け(ノ∀`)
楽しく負ける時って徳落としまくりです・・・終わってから後悔ww



続きは今日マッチングしたデッキとその対抗策を考えてみようと思います・・・
対策思いつかないけど('A`)
今日はランカーさんに何度か・・・w
もうね、狐林の腕じゃ開幕落城の雰囲気が常に漂ってましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


試練の一戦目:
某有名ランカーさん:
7026_v2.jpg7016_v2.jpg7012_v2.jpg7006_v2.jpg7001_v2.jpg
7003_v2.jpg

現在外伝探索中のはず・・・!( ゚∀゚)
ってことは他軍の大攻勢かな?
この頃Maximer's読み忘れてたからわからない;

でもこっち桃色回復だからいけるかも・・・(´ω`)



・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



強っ!orz



桃色吐息を衝軍の法で凌がれました(゚∀゚)ウヒョー
こちらのアホなミスもあり、大差で負けwww
あと一騎打ち強すぎです(*´д`)憧れちゃいます


モチベUP(゚∀゚)




試練の二戦目:
某有名ランカーさん:
1036_v2.jpg1040_v2.jpg1015_v2.jpg1076_v2.jpg


(´゚д゚`)@二戦目


ちなみにこちら黒飛征覇王型飛天。
典韋が凄まじく怖い・・・ww



・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


一騎打ち勝ち&陳琳でひっぱって落城勝ち。
どうみても相性です、本当にごめんなさい





試練の三戦目:
某有名ランカーさん:
3069_v2.jpg3041_v2.jpg3044_v2.jpg
3022_v2.jpg3070_v2.jpg3002_v2.jpg



ナンテコッタイ<(^o^)>@三戦目


こちら黒飛征覇王型飛天。
このデッキ相手に戦い方がわからないwwwwww




・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



当然の如く 開幕落城orz


またそろそろ桃色回復やるかな・・・(´ー`)
ってことで桃色回復に乗り換える。



試練の四戦目:
某有名ランカーさん:
1036_v2.jpg1040_v2.jpg1015_v2.jpg1076_v2.jpg




\(^o^)/@四戦目



ただでさえ桃色回復で司馬懿はきっついのに・・・!w
でもちょっとは抵抗したい(゚∀゚)ってか全力で抵抗します



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やっぱ無理。思った通りよ!



司馬懿二度掛けが見れたー(゚∀゚) ヒィー
張飛が司馬懿踏まされたー(゚∀゚) ギャー
張飛が典韋に斬られたー(゚∀゚) ウワーン


こちらのいいところなんてなかったです、はい。




・・・というわけで。
せめてこのデッキの対抗手段を考えてから寝ましょうか;
3069_v2.jpg3041_v2.jpg3044_v2.jpg
3022_v2.jpg3070_v2.jpg3002_v2.jpg


初期士気3
魅力戦器が4つ

ってことは?
1.2倍の士気上昇か・・・

(7-3)×4÷1.2=13カウント

13カウント後に桃園が飛んでくるわけですね(゚∀゚)
つまり13カウント以内に倒せば(゚∀゚)



『 蜀軍の大攻勢 +増援+増援 』




(´・ω:;.:...            (溶ける狐林軍




桃色回復じゃ勝てる気しないですwww
麋夫人ほしーなぁ・・・このデッキは一番やって見たいデッキです。
王桃はいってるし(゚∀゚)

自分の中でこれに対抗できるのって業炎ぐらいしか思いつきません;
息吹大徳は扱えないんで却下(ぉぃ

ちょっと業炎からめたデッキを試して見ます~。
かなり戦術眼を必要とする計略なので練習しないと・・・w
業炎(というかダメ計)のセンスなかったらすぐやめて新しいの考えるということでww



あぁSR麋夫人ほしい~・・・
そして同じぐらいにSR艾ほしい・・・


それを越えて欲しいのはSR文醜。




どうみてもわがままです、本当に(ry




今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

八雲とランペイジが欲しいです、でもドリルが同じくらい欲しいでs(殴

開幕士気3の士気上昇4は女性単泣かせ\(^O^)/オワタ
あれが桃園→ランペイジだったとしても女性単だなんて認めません、はい。
だ っ て 鮑 入 っ て る も ん 。
どーみても我が儘です、本当に(ry
鮑なんて厨のうちは女性武将として見るの(´;ω;`)ヤダヤダ
次当たったらフルボッコ期待してますw(人任せ

私なんか女性武将入ってるだけで苦手なデッキに(ぇ

開幕士気3あるのはきついですよね~
しかも士気上昇の戦器4とか怖い怖いww
どうすりゃ防げるのやら・・・・

3戦目のデッキはすごいですね~
美女に囲まれる劉備がうらやましいw



携帯から見てて、なんで衝軍の法なのかなぁ~って思ってたんですけど桃色吐息対策だったんですか(´゚д:;.:...
まさかこんな対策方法があったとは・・・
毎回全滅する自分には扱えない兵法ですけどね^^;

某有名ランカーさんの魏4デッキ、
どうみてもあの人ですよね。(笑)

私が心から尊敬する人なんですが、
戦ってみてえ~!!!

しかし衝軍の法を使う決断力は、
すごいと言うしかないですよね。
場面が読めてたんだろうか、、、

ランカーにからまれすぎ('A`)

・・・とはいえ

やれるのうらやましいと思ったり思わなかったり^^;;;;

しかし
呂布わらが
衝軍とは恐れ入る・・・

確かに
吐息1回分をしのげるだけでもだいぶ違いそう^^;

武力+4で他のわらもつよくなるしw

最後のハーレム桃は
前に頂上のってたやつですね^^;

しかし
それは
回復じゃむりでしょうなぁ('A`)

せめてダメージ計略があればいける「かも」しれませんけど
そんなレアなデッキメタってもしょうがない^^;;;;;


ではではw

お久しぶりですw

最近そのビ夫人→諸葛センを使ってますー。
サブですけどね^^:強いですね。速攻桃園でも、息吹でも押せますし。

といいますか、僕が修学旅行に言ってる間に店舗予選通過おめです!!
エリアも頑張ってください~。


PS・修学旅行中、僕の友人がマッチしていましたw

タイミング悪いとよくランカーにからまれますよね(-_-;)
朝だったら袁使いのRさんとか悲哀使いのKさんとか…
普通の戦いならまだしも、昇格戦とか、降格戦、ところてんとかででてくると…(;´д⊂)
俺は朝が主体なんで…

勝てたらおぃすぃんですけどね…

ハーレム大徳とか、どう考えてもぱちろ○3的魏4とか、お疲れ様ですorz。
私もギャグでいいから一回当たってみたいものです・・・。

そういえば、私ハーレム大徳で遊べるじゃないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ。
・・・今週中にちょっとやってみますわ。

有名ランカーの方々との対戦はうらやましいですねw

桃園ハーレムは覇王クラスの人であたりましたが・・・・\(^o^)/オワタ
って感じで中盤押し返されて\(^o^)/オワタ

飛天舞ってたのもあって、槍にささtt(ry
飛天ようやく慣れてきたんですが、こんな有様でやばいですw
8→12→9と覇者覇王の狭間でスパイラルってますv( ̄ω ̄)v

返信遅れて本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m


どどいつさん>
女単でこのデッキは詰みですよね・・・('A`)
まずは魅力戦器の修正から入ってもらいたい・・・ww
でも王桃の戦器はそのままで(゚∀゚)(何

明日からはもう大丈夫!w
ただの開幕桃園デッキです(゚∀゚)超苦手だけど


ブランドーさん>
ですよねぇ・・・(ぇ

うーん・・・武力押しでは無理そうです・・・
白銀の士気が溜まる前に撃たれるので正直どうしようもない・・・
とりあえず単色デッキにして大攻勢にするしか光明が見えません('A`)


風来のデレンさん>
1人ぐらい譲って欲しいですよね(゚∀゚)(カエレ


アカシャチさん>
恐らく外伝付加狙ってらっしゃったのだと思います~
対桃色吐息専用兵法として選ばれたわけではないと・・・信じてます;;
自分も衝軍の法は全然使えません・・・騎馬メインなのでかえって逆効果に('A`)


マユラさん>
どうみてもあの人でしたw

過去何度かマッチさせていただいてますが・・・騎馬がとてつもなく強いですww
常に武力+3されてますね、確実に('A`)

攻城妨害の妨害に使うのでちょうど良いタイミングに使われてしまいました・・・
これが先見の計だったらもう力の差に絶望ですwww orz


NEZAさん>
衝軍は驚きでしたw
兵法無しでも負けましたけどね・・・('A`)クヤシー

回復でもきつそうです・・・ハーレム・・・
もともと開幕桃園にはかなり苦手意識がありまして・・・
もう業炎使ってやるんだからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『確実に負ける』 デッキが存在することが許せないのでw
どうにもならない相性差があるデッキは改良あるのみです(゚∀゚)


斎木葵さん>
お久ぶりです!

僕もSR麋夫人をC麋夫人にしてやってみようかなぁ・・・ww
どうみても劣化過ぎです、本当に(ry

ありがとうございます!
Ver.UPの波に乗り遅れないように頑張りますw マイペースにww


∑(゚∀゚)

きっと僕が負けましたねww


らぐさん>
某Rさんにはマッチしまくりで嬉しいですww
この頃、完全にファンになりました(*´д`)

というわけで袁軍に移籍しようかなぁ・・・
と思いつつ、大攻勢のレベルを見て諦めw

らぐさんは朝主体なんですか・・・
ってことは明日当たりますね(゚∀゚)(カエレ


松本引越しセンターさん>
もー当たった瞬間に ヽ(゚∀゚)ノ リアル士気マックスですww
そのあと 士気ゼロ に。まるで烏巣の断末魔ですww

ハーレムできるんですか~!うらやましいですww
ぜひ使用感を・・・教えてください!


玉将さん>
徳上昇条件はずっと変わらないので勢いに乗ると一気に徳あがります!
共にランカーさんにいぢめられたいですね(*´д`)ハァハァ(爆

飛天でハーレムに当たったんですか・・・(つД`)人(・ω・`)ナカーマですねw
僕は踊る前に落城しましたwwww orz

飛天で頑張ると戦略眼とビタ止めスキルがウマーになりますよねww
覇王安定がんばってください!(`・ω・´)ゝ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinorz.blog64.fc2.com/tb.php/249-eeb06017

三国志大戦

三国志大戦『三国志大戦』(さんごくしたいせん)は、三国志をテーマにしたセガのオンラインゲーム|オンライントレーディングカードアーケードゲームで2005年3月15日に正式稼動が開始された。他のオンライン形式のアーケードゲームに比べても高めの料金(

 | BLOG TOP | 


