FC2ブログ

プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復帰しました~

おはようございます、狐林です(´∀`)ノ


ネット回線の不調&直している時間も無く更新&コメ返信が遅れてしまいました。
すみませんでしたm(_ _)m

お休みしている間に色々発表されていてびっくりです∑(;´∀`)


三国志大戦3が出るそうですね(゚∀゚)
まずはおめでたい(゚∀゚)!


この時点で公式にはなにも情報が出ていないようなので期待してまちます(´∀`)
2の時と同じように


・徳&侵攻のキャンセル
・カード一新
・筐体の一新
・新たなシステムの追加


は最低でもあるでしょう。
ってかそれが無きゃ3になる意味ないですねw

1のカードもおそらくは禁止になるでしょう・・・個人的にはそれ嫌ですが('A`)
まぁ・・・新規参入する方のことも考えればしょうがない気もします。
でも古参のことも考えてくれると嬉しいなー(゚∀゚)ノシ

しかし、2のVer.はもうちょいUPすると思ったんですけどね・・・
カードバランスとても良いんでこれ以上UPするとこが無くなってしまったんでしょうかw


3の新カード&新システムにとても期待してますー(´∀`)b
でも最低限、これだけはやってほしくないことは・・・



・兵法レベルのキャンセル
    ・・・それやられたらお金がいくらあっても足りません
    ・・・外伝のキャンセルぐらいなら別にいいんですけどね~

・回復(甘皇后)の弱体化
    ・・・それやられたらお金がいくらあっても(ry
    ・・・少しの修正なら我慢します(´゚∀゚)え?修正される程使われてない?

・そもそも回復の舞い(甘皇后)が排出停止
    ・・・あまり言いたくありませんが、ガチで引退します。これはマジで。



まぁ3番目はないと思うので大丈夫でしょう(´∀`)
甘皇后が排出停止になったとしても回復の舞いは消えないでしょうし。

回復の舞いがないともう戦えないんですわー。モチベ的にも(´Д`)
・・・回復舞が残ったとしてもずっと一緒に戦ってきた戦友が排出停止になったとしたら
正直キツイですが・・・頑張ります(´゚∀゚)



さて、情報も出てないのに推測しててもしょうがないので現況で頑張るとしますww
今、徳を2個も落としまして・・・以下にその理由をorz

実はサブカードを作りました。
サブカは作らない、というか新デッキも何も全部メインで試してたんで必要ないかなーとか
思ってたんですが、先日・・・


某悲哀の神(以下ら〇):『 狐林よ、いつになったら悲哀やるのかね(#^ω^)ビキビキ 』
狐林:『 ヒッ!∑(ノ'A`)ノ じゃあ明日にでも試してきます((('A`)))ガクガクブルブル 』

ら〇:『 むしろ悲哀専用ICつくれ 』
狐林:『 おおせのままに((('A`)))ガクガクブルブル 』


ということはありませんでしたw(殴
らぷさんと話してるうちに悲哀で盛り上がってこの際だからサブカ作っちゃおうかーってことに
なりまして(´ω`)

勝率同じぐらいの人としか当たらないって本当にきっちりと当たりませんね。
ガチ上級者としか当たらなくて少し安心しました。
ぶっちゃけ相手の方がメインの強さと変わらない強さなんですが・・・

悲哀を練習して大分動かせるようになった気がします(´ω`)
ぶっちゃけ一度に3枚以上動かしてることはないんですけども・・・w


そしてメインで回復をやってみたところ・・・


徳ガタ落ち ∑('A`)うは


何が原因かって、悲哀って武力強化系じゃないですか・・・
回復だと強化ないんで武力ダメージ差読み違えるんですよぉぉぉぉぉ(弱


あれ!?敵の武力11の槍撃ってこんなに強かったっけ!?∑(;´Д`)

とか

あれ!?成公英!成公英はどこだー!?桃園が!桃園がくる!!(。∀゚)ギャー!

とか。


・・・後者は武力とか関係ないですけどもww
枚数多いのも扱えるようになった気がするので6枚回復試してきます(゚∀゚)
絶対に6枚の方が最終的に相性強いと思いますわ・・・

でも5枚回復の方が好きなのは変わらないと思います(゚∀゚)
SR馬超達が大好きなので(゚∀゚)!

上級戦器、そろそろ欲しいですねぇ・・・(´ω`)


と思ったところで時報に参加してこようと思いますので今日はこの辺で。
では、また(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

(゚∀゚)なんという悪魔の声

(゚∀゚)次は女性単悲哀ですね、わかr(撲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinorz.blog64.fc2.com/tb.php/299-d65030ce

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。