FC2ブログ

プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんという落雷

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ



徳18
〇××

から・・・




めずらしく8連勝(゚∀゚)v




・・・というわけで征覇王に昇格しました(ぁ
(征覇王3人撃破+5連勝で赤球11個ゲッツ)



ひっさしぶりに返り咲いたよぉ~(つД`)・゚・。・゚゚・*
昇格したデッキは例の6枚回復なんですけどwwww

ぶっちゃけ純正の桃色回復だと現環境を全くメタってないので征覇王戦が辛すぎです(´・ω・`)
こないだ作った6枚回復ならメタりまくりなのでなんとか戦えます・・・
落雷が神落ちという運ゲーでしたけどね(。∀゚)

んで昇格した9戦目は征覇王の方にフルボッコにされて青球ゲトーw


お金もないんで今月はもうやらないかもしれないです(´・ω・`)
テストとか色々あるし・・・ってか勉強しなきゃ∑(゚Д゚)


ー追記ー

兀回復あんまり強くないかも(´・ω・`)
それなりには強いとは思うんですがやっぱ知力が・・・

6枚回復のが安定します。
兀は槍撃出せないからなんか寂しいし(´・ω・`)




今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

メールでも言いましたが、復帰おめでとうございます。

いやいや、昇格には運も必要ですよ~。

特にマッチ運…

征覇王復帰おめでとーです!!

運は大事ですよねw
自分が覇者になれたのもぶっちゃけマッチ運が良かったからとしか・・・


あんまり強くなくても使う!
あきらかにネタでも使う!!
それがヒロくぉりてぃ・・・
というわけで上級戦器なしで兀回復一度使ってこようかと思いますw
上級戦器のあるなしでどれくらい硬さが違うのかいつか見せてもらいたいですwww

では~ノシ

おめでとうございます

征覇王…
すごいですね

俺なんて徳12~3にすらなれるかどうか…(´・ω・`)ハァ…

らぐさん>
ありがとうございます!

マッチ運はすごく感じますね・・・
天地のスキル差がある方と連続マッチすると興奮します(*´д`) が
勝てなくて昇格できないんですけど・・・orz


緋鷺さん>
ありがとうございます~!

運は大切ですね・・・!
俺は確実に落雷運であがりましたw
まぁ一時期すごく落雷運が悪かったんでその反動ということで・・・w(´Д`)

ヒロ様クロリティに期待(*´д`)ハァハァ
僕は本人はガチデッキだと思っているのでネタデッキは存在しませんww
兀は上級無しだとどうなんでしょうか・・・
今度お会いした時は兀でいきますねwww


ZEROさん>
ありがとうございます!

落雷強いですわ・・・
ぶっちゃけ落雷が強すぎる・・・

僕も徳10付近で非常に苦戦しました(´・ω・`)
でもそこを耐えて耐えて・・・そして上がり始めると一気にいけます!
ZEROさんも頑張ってください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinorz.blog64.fc2.com/tb.php/305-53377490

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。