FC2ブログ

プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

征覇王が遠い!(一騎打ち的に

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


ロケテ行って来ました~。おぉぅ、20人待ち・・・
しかし、夕方からは意外とすいてきてほぼフリープレイww

ですが称号の為にメインICの引継ぎは出来ないんで僕は見てるだけ~(´ω`)
新規ICだと全国でマッチしないんだもの・・・全国といっても3店舗なんですが・・・w

待ち時間に2の全国やったらまた一騎打ちが原因で負けるorz
そろそろ勘弁して・・・相手が武力高い時ばっか起こるんよ・・・(´Д`)
ま、運が悪いんですなぁ・・・(・3・)チェッ


とりあえずロケテで気づいたことなどを書きます~w
まずは弓の新アクション!


徒弓!


・・・これコツつかむの多分簡単ですね・・・槍撃が出来る人は多分これも余裕orz
いやぁぁぁぁ麻痺矢号令に蹂躙される図が明確に見えるwwwww

この話題はここまで!(ぁ



今日試せたものは・・・

回復の舞
小さき落雷
質実剛健
桃色吐息
白銀

というところでしょうか。
寝不足で元気が無かったんで許してください(´Д`)



・回復の舞

うわさによると回復量増加・・・!?
真相はいかに!





・・・よく わ か ら な い!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)





ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 本当ごめんなさい





相手が号令を撃ってくれなかったんで明確なことは言えませんが・・・
CPUが李儒毒を撃ってくれました!(゚∀゚)
そして回復の舞はその李儒毒と同等でした。


つまり強化されている・・・?
ロケテ中なんでこれからどうなるかわかりませんけどね^^;




・小さき落雷

確実に弱くなってるwwww
まぁ今が強いんで仕方が無いですね・・・

とりあえず知力3に落としても5割ぐらいしか持っていけませんでした。
最低ダメージを叩いたんだと思いたいですが・・・こんなものでしょうかね・・・




・質実剛健

僕はカウント数を測るのがすごく苦手なんでアバウトですが・・・
8カウントも持ってない気がします('A`)

超短いという印象です。
今までのようには使えませんね。



・桃色吐息

ちゃっかり使ってきましたww
なんも変わってないと思いますwwwwww




・白銀

この頃白銀使ってないんで体感がズレてるかもしれないんですが・・・
ほとんど変わってないと思います。計略時間。

ダメージは・・・もともと強かったからちょい変化はわかりませんでした;




~相手が使ってきた計略~



・赤壁の大火


兵力9割弱の諸葛瞻が吹き飛びました(゚∀゚)
マジか・・・ww

ちなみに知力5の馬超は3回食らって3回とも即撤退ヽ(´ー`)ノ (兵力フルで
あと兵力9割ぐらいの馬超で伏兵の周瑜踏んで撤退でした~。戦器くれw



・雄飛の刻

現Ver.みたいな凶悪なため時間じゃなくなりましたww
溜めてる・・・って感じになりましたね。1cぐらい溜めてます。

移動速度UPもつきましたが1.1~1.2倍ぐらいか・・・?
数値はいい加減ですが、大して早くなってない気がします。

とりあえず武力10の知力5はやりにくいですw



・暗殺の毒

効果時間が長くなってると思います。(それでも短い
単位時間に受けるダメージは現Ver.と一緒だと思います。結構減ります。



・隠密の神速行

これは使っていた地形が悪いと思うのですが・・・
ただの神速戦法になってたwwww

戦場の地形、立ち回り方によっては動きが読めます、というか読めまくり・・・
あと敵と接触すると見えるようになるわけですが、それまでに意外と時間がかかりました。
大きく回りこんで退路をふさぐ、対舞への奇襲用、など工夫が必要ですね。



・大徳

なんか9cぐらいあるとのこと。
現Ver.のダメージ設定のままだったら回復の舞じゃ防げないです(´Д`)



・挑発

敵城門付近にいるR姜維が敵城壁左端で攻城中の諸葛瞻に挑発をして
乱戦になる前に効果が切れましたwwww

知力2の張飛が諸葛瞻をひっぱったところ・・・
2秒?ぐらいしかひっぱれなかったw





あとは低武力の突撃ダメージがちょっとUPしている気がします~。
以前ほどの無力感は感じませんでした・・・w


兵法・・・というか奥義ですね。
再起はかなーり強いです。

奥義ゲージをMAXにして軍師田中さんの再起レベル1を発動したら・・・
20秒以上減りました;;

レベル1で実践レベルなのかwww
たぶん奥義ゲージがMAXでないと効果は微弱だと思いますけどね・・・



敵CPUについて

今のCPUは移動速度がUPすると刺さりやすくなるんですが・・・
3のCPUは唯我独尊中(移動速度UP)のSR魏延がビタ止めしてきましたwwww

これはヤバイ・・・と思ったらビタ止め→進むでうちの姜維に迎撃されて撤退。
やっぱCPUなのねヽ(´ー`)ノ

あとちゃんとダメージ床を避けてきました;
でも撹乱してやるとダメージ床に居座り続けるCPU・・・
かわいい(*´д`)ハァハァ (外道



兵糧について

今回は引き継ぎじゃなかったのでその辺りは調べられませんでしたが
戦闘後にもらえる兵糧の数は・・・


・落城したか、判定勝ちか

・城を無傷?で守りきったかどうか

・一騎打ちで勝ったかどうか


等等で貰える兵糧の数が決まるようです。
これら確認できたものを全部満たしても200ぐらいでした。



武功について

これが現在の自分の位値を示すような・・・感じですね。
1の頃と同じかと。

勝つと50ぐらい上がります。
格下としか当たらなかったのでほぼ50固定。

連勝すると連勝ボーナスがつきます。
ランカーに勝つとランカーボーナスがもらえるそうです。

面白いですねwww



人口や建物について

なんか育て要素が入ってきましたww
勝つと人口が増えて、武功が増えて級や品が増えると建物が立派になっていきましたwww

ちっこいのが旗持ってたり、背伸びしてみたり、かわいいですわ(*´д`)ハァハァ



このぐらいでしょうか~。
ロケテ中ですのでこれから変わることもあるでしょうし、
そもそも俺の体感なのであまり信用しないでくださいww


今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

俺もちょこちょこロケテしてますよ
甘皇后デッキもやってみました(´∀`)
甘皇后、UC張飛、R黄忠、UC周倉、Rホウトウ、C諸葛センでやりましたが楽しいですねw

CPUも的確に槍撃だしてきたのが印象的でしたww

>ランカーボーナス
面白そうなもんありますねwww
でもそれってランカーまでのランクに上げないといけないから俺には関係ねぇwwwwww

流石知力10の赤壁。知力8を多少の乱数はあったとしても9割超もっていくとは…
知力9以上でも最高で7~8割もってきそうだ(;´Д`)
ていうか中知力じゃ相手にならんですな

ZEROさん>
ロケテは色々あって一喜一憂してますwww
UC周倉ですか!・・・普通に姜維でやってしまったw
回復は面白いですよねwww

CPUは確実に賢くなってますね・・・
オーバーコストになってもあの賢さだったらきっついですww


Gスケさん>
色々なボーナスがありそうで期待大ですねww
ランカーの方々はすでにやりこんでいたので届きません・・・ww

ですね;
ダメ計のダメージ減ってないと思いますよ~。多分・・・
馬超は生き残る気配すらなかったです(´・ω・`)

結局は今までどおりですね~。
撃たれれば撤退という感じ・・・w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinorz.blog64.fc2.com/tb.php/327-5ae08d33

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。