プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


パソコン壊れ中

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ



ノートパソコン、デスクトップ共に使えなくなってまして、更新できませんでしたorz
ノートは修理中、デスクトップはすごく不安定ですが、なんとか今使ってます・・・

デスクトップはアンインストールをミスったのが原因ではないかと・・・
ノートはディスプレイが寿命?っぽい;;



いつ切れるかわからないので近況報告だけします~。


回復デッキで徳19~16をさまよう。
あまりに勝てなくて正直英傑を諦めそうになるww

が、吉祥寺にてtenreiさんと偶然にもであったりして士気UP(´∀`)ノ
気を取り直してまた頑張るも、勝てない(´;ω;`)ブワッ

たまには孫呉(と言っても孫呉回復)使ってみようかな~、とか
光嘉征呉覇王のデッキを使ってみようかな~、とか思う。


思うものの、家に忘れ続ける。(ォィ
その間も回復で負け続ける。征覇王になれないww


そして今日、初めて光嘉征呉覇王のデッキをやってみる。
でもどうやって戦うかが全然ワカンネwwwwwww

ちょうど頂上対決で光嘉征呉覇王の試合をやっていたが見ずにコイン投入。アホだ。



討伐成功(ぁ



回復の苦手なデッキも余裕で潰せるw
なんて強さだ<(^o^)>

やっぱり号令がなくても戦えるデッキは性に合っているようですww
天啓一度も使ってない・・・天衣無縫強すぎ(*´д`)ハァハァ
武力18ってなんだwwwwww

攻めれて守れるデッキですね!
しかも地形によっては相性抜群・・・潘璋最高すぎるww

得意だった赤壁が苦手になってきたので
周瑜の弱点とか探る為にちょっと使って見たんですが・・・特に見つからなかったwww

やっぱこっちの立ち回りを見直すしかないですね~。
赤壁の射程がわかっただけでも収穫ですwww


今日はこの辺で。
では、また(´∀`)ノシ

スポンサーサイト

コメント

そしてそのまま征呉覇王ですね、わかります><
あのデッキって、そんなに強いんですか?
立ち回り、ものすごく難しそうに思えたんですけど…?

あのデッキはかなり難しいですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
計略が重いからいかに上手い位置で赤壁や天啓を撃てるかにかかってるかと思ってます

天衣無縫強いですよね
てことで天衣無縫回復とかどうでしょうw

パソコンの故障はつらいですね(;・∀・)

そのまま征覇王に一直線ですね( ´∀`)bグッ!

実のところ、大徳が辛いので某ランカーの連計神速(UC陳羣入り)を使ってみたら徳17からノンストップで久しく到達できなかった征覇王に行ってしまったのでおもいっきり丘ってます(;^ω^)

ちなみに使用率の関係で征蜀覇王でしたww残念

業炎回復とかが楽しそうに思えてきましたw

メインデッキじゃないとに3連勝とかもうなんか涙出てきますよねwww
八卦じゃ無理ゲーな流星名君も、神速でやると赤子のようですし・・・なんですかこの差は\(^o^)/
ともあれ、どんなデッキでも使いこなせる狐林さんに乾杯です(´∇`)
天衣無縫は挑発さえ居なければかなり優秀な計略・・・

あ、いまこちらでプレ企画やってますので、よければ覗いてやってくださいw

では、征覇王なれるように応援しておりますぞ゙('ω'*)

また返信遅くなってごめんなさいorz
風邪引いてました・・・

らぐさん>
無理でしたww

天啓と赤壁の2択を迫れるのがめっちゃ強かったです!
号令とダメ計を一緒に扱ったことがなかったので新鮮でしたwwww
でも騎馬単に勝てませんorz


ZEROさん>
士気重い計略ばっかりですよね・・・w
人馬にいじめられましたww

天衣無縫回復やってみましたよ・・・
結果は次回の更新で・・・(ぁ


カツどんさん>
ノートパソコン+デスクトップの液晶で動かしてますww2台で1台w

呉つえーって調子乗ってたら徳17まで落ちましたwwwww

おおお!おめでとうございます!
連計神速ですか・・・騎馬メインとはすごいですね・・・!(;゚∀゚)

僕も征蜀覇王にしかなったことないですわ・・・
というか回復以外で上がったとこないかもΣ(;゚Д゚)

業炎回復面白そうですよね・・・
勝てる業炎回復を模索中ですww


エロールさん>
ですよね!相性が肌で感じられます・・・w

先生!使いこなせてませんww
天衣無縫が強すぎるんですwww

お誘いありがとうございます!
応募させていただきますm(_ _)m

ありがとうございます~!
頑張ります(´∀`)ゝ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinorz.blog64.fc2.com/tb.php/331-96b5862c

自己啓発プログラム CD10枚組+ハンドブック1冊

能力開発トレーニング-成功・速読・記憶術・話し方・自己暗示・禁煙速読や話し方であなたの潜在脳力を開発する為のプログラムキットです。 成功・速読・記憶・話し方・自己暗示・速く聴くによる自己革命を学習できます。ハンドブックは初心者にも分かりやすい解説で説明さ

 | BLOG TOP | 


