プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




(゚Д゚)ゞ

適当に更新再開
大戦はやめちゃって随分経つので
リンク先の方々には申し訳ないですがもうお話しない方向
大戦4が出たら復帰するかもしれない程度なので…w

テキトーにやってるゲームの感想でも日記代わりに書き綴ります
数こなしてないし俺特有の好みがあるんでその辺はご容赦(´・ω・`)


好み的に


・対人戦で勝ち負けがある
・MOB狩りとか同じとこ往復するだらだらしたクエストが大嫌い
・レベル差があると対人が成り立たない(PSほとんど関係ない)


といったゲームはあんまり好かんとです
んなこといったら殆どのゲームできねぇぞっていうね
実際出来ませんはい(´・ω・`)



こんなんですがよろしくお願いします(´・ω・`)ノ

コメント

おー復活してるしw

ねむいよー

ほしみさん>>
(´ω`)僻地へようこそ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinorz.blog64.fc2.com/tb.php/404-e6c2573d

 | BLOG TOP | 


