プロフィール

狐林

Author:狐林
・管理者:狐林(きりん)


プレイ中
・FEZ(引退勢
・Dota2


リンクはフリーです。


事後でもお知らせいただくと
管理人がめっさ喜びますw

*広告っぽいコメントや、あまりにも不適切と思われるコメントは予告無しに削除させていただきます。





最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ご報告

ご無沙汰しております、狐林です(´∀`)ノ



ランカーになってしまいました!!!!!(゚Д゚)




すぐ落ちると思うので控えめにご報告だけwww
ちなみに丞相に上がってからはほとんど囮兵飛天しか使ってませんw
どこまでいけるか試してみたかったんですヽ(´ー`)ノ


Rホウ徳・C祖茂・SR王異・UC楽進・UC張紘・UC蔡文姫


本当に強いデッキなので丞相でも戦えます!わからん殺しでwwwww
2回目当たったら勝てないのは仕様でs(ry

いつか回復でランカーになりたいですねぇ(´・ω・`)
精進します。


それではまた(´∀`)ノシ

テスト

動画はっつけてみました/(^o^)\


【ニコニコ動画】三国志大戦3 囮兵だのみな飛天動画

続きを読む »

もしかしたら・・・?

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


今日はもう夜も遅いので手短にいきまする。


・麻痺矢と結構当たるんですが(つД`)・゚・。・゚゚・
・騎馬は相変わらず多い
・漢軍意外と少ない...?
・象回復試してみた。ダメだった。俺のスキル的にダメだった!


そしてでた結論。


(群蜀)象回復は希望持てる。
ただ俺が象使いこなせないからもうやんないかも。


・6枚飛天回復ももっと詰めていきたい
こわくてプレイできない(何
だって囮兵ないと不安なんだぜ(。∀゚)


・あれ?もしかしてまた呂布回復の時代じゃね?
キタコレ!と思ったけど呂布もってくの忘れてた。
おかげで登録時間オーバーして軍師田中で出陣した。


桃色回復は~やっぱダメだとか考えてて思ったけど、王桃は?
何でUC関索(今日引いた)の後ろのテキストは王桃無かったことにされてるんですか?wwwwwww
泣くぞwwwwwwwwwww(つД`)・゚・。・゚゚・





ちなみに今日考えたデッキ


魏Rホウ徳UC李カク&郭シC祖茂Rホウ統UC蔡文姫UC甘皇后G陸遜


・・・まぁ細かく詰めてないからめっちゃ弱そうですが(´・ω・`)
こんなのもありかなぁって思いましたwww

・・・え?4色だから回復舞が踊れない?
踊れない舞入れて回復使いです(笑)とか言うなって?



私の陸遜の再起には同盟締結がついているのですよ!(゚∀゚)9m



開幕再起ぶったたいて最大士気7にしていこうかな!
どっちにしろ回復デッキとして機能しない兵種編成だからダメだけど!(ぁ

今のところ回復は象が一番だと思います。
それか呂布回復が一番だと思いm(ry



今日はこの辺でw
では、また(´∀`)ノ

お・・・終わった・・・(´;ω;`)ブワワ

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


中間発表終わった!ヽ(゚Д゚)ノ イヤッホォォィ!


やっと・・・やっと休める・・・w
ぶっちゃけた話、


院試験勉強(7~9月)→中間発表用実験(9月)


三ヶ月ほど休んだ記憶がないwwwwwwww
特にこの9月はいっつも終電帰りwwwwwwwwwww
いやーまいったまいった......生き残れたw(;´∀`)フー


というわけでブログ放置していてすみませんでしたm(_ _)m
これから更新復活します(´∀`)ゝ


続きより大戦のお話になります~w

続きを読む »

ぐぬぅ

こんばんは、狐林です(´∀`)ノ


前回コメントくれた方、
そしてご訪問していただいている方々、ありがとうございます。

更新復活できなくてすみません(つД`)・゚・。・゚゚・
大学院入試→卒業研究中間発表の流れなんでもう忙しくて...(´Д`)アァー


教授に発表1週間前にして



研究進行率 2 %



あれか
群雄伝0%の報いがココに来たか!

やることなすことに問題が発生(´Д`)
こんなん手作業でやれば5分で終わるものをなぜ5時間もやtt(ry
遊んでないのに全く結果を出せないからもうねもうねもうねm(ry



というわけでまだしばらく大変な日々が続きます(つД`)・゚・。・゚゚・
全国大会終わったの?とかもう浦島太郎状態な俺www
今の強デッキは囮兵飛天ということだけは知ってる!


とりあえず一週間生き残れば大戦いけるかもわからんので
頑張ります(゚Д゚)ゝ


それではまた(´・ω・`)ノ

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


